« イーディ分隊(2) | トップページ | 映画を観てました »

2008.08.17

祝レベル50

Screenshot00511昨日、末弟のチャンピン(CHN)が、レベル50になりましたっsign03

これで5キャラ全てがレベル50です。happy01

 

ただ。。。

エテンとかで楽しそうなバーグラー(BUR)のキャラは作らなかったのが残念。

メインがロアマスター(LMS)。

2ndはミンストレル(MNS)で、最近はフォロヘルで名声をあげて仕立てのレシピを手に入れようとしています。

 

がっsign01

今だ知人にもなれず。。。orz

まあね。やっと最初の村のクエスト終わらせたところだから。coldsweats01

末弟のCHNで、経験値稼ぎつつ、名声アイテムも少しゲットできたので、これはMNSに回そうと思っています。

LMSでも持ってるんだけど、やっぱりメインなので名声もあげたいなぁと。

 

3rdはハンター(HNT)で、装備がちょっと不揃いなのでそろえたい所。

なので、次回あたりからKSの裂け目に参加しようかな?それか適当にどこかので。

確か手と足は持ってたような気がする。。。

4thはキャプテン(CPT)。この子はメインのLMSに続いて裂け目装備がそろった子です。

ぴかぴか光る鎧に憧れたんですね。

それで裂け目装備を集めたと。

 

LMSとCPTは結構、操作もなれて場数もまあまあなんですが、CHNとMNSはここ数ヶ月以上FS組んで遊んでないので、操作がちょっと不安です。

で、こんな状態で、来週はKS合同企画のヘレグロドに参加しようと目論んでいます。

アイテムはまあ、もらえればいいかな?程度で、とりあえず戦闘の場数を踏んで操作に慣れておきたいなぁと。

 

と、まあLotROの近況はこんな感じ。

LotROで遊んでないときは、昔~の8mmビデオで撮ったものをDVDに焼いたり。

IllustratorCS3を勉強してたりします。happy01

Illustratorに触ることは初めてではないのですが、かなり昔のバージョンしか使ったことが無いので、最近の機能とか知らなくて。。。coldsweats02

慣れたら、どこかのモンタージュ作成サイトで作ったプロフィールの顔を、自分の写真をトレースして作り直したいなぁと考えています。

 

|

« イーディ分隊(2) | トップページ | 映画を観てました »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42197693

この記事へのトラックバック一覧です: 祝レベル50:

« イーディ分隊(2) | トップページ | 映画を観てました »