« 戦場のヴァルキュリア追加コンテンツ | トップページ | ABC言語UPしてみる(その7) »

2008.08.03

江戸川区・市川市花火大会

Img_1761昨日、8月2日は、江戸川区と市川市の合同花火大会が催されました。happy01

家は江戸川区にあるので、江戸川を挟んで西側からの観望です。

しかし、疲れました。。。weep

 

昨年、バスと電車を駆使していきましたが、あまりの混雑振りに辟易し、今年は自宅から花火大会会場まで自転車でいく事に。

直線距離で約8km。実際には10km近くを往復した(計20kmほど)ので、太ももが痛いです。。。crying

花火大会会場近くの篠崎公園に自転車を置きましたが、もう人・人・人・・・・・

ちょうど打ち上げ場所付近だったらしく、近場ではシートをひく場所すらありませんでした。

 

昨年は南側の方に結構隙間があったような気がしたので、南の方に歩いていくことに。

Etc0259 <-- 江戸川区側の河川敷。

   大会中央からかなり500mくらい南に

              いっても、こんなに人出が。。。

※この写真を撮った後に携帯のカバーを落としたらしく無くしました。。。crying

 

花火は7時15分から、8時30分まで。

ハート型の花火がかわいかった。confident

Img_1794<-- 目の前が通路になっていて人が写っちゃっ

   てますが、ハート型の花火が見えるでしょう

              か?

 

他にもいろいろと撮ってみたので、マイフォトをご覧くださいませ。

三脚は荷物になるので持っていきませんでしたが、手振れ補正付きレンズ(X2とFのレンズと同じもの)に変えたので、あんまりブレずに撮れたような気がします。scissors

 

|

« 戦場のヴァルキュリア追加コンテンツ | トップページ | ABC言語UPしてみる(その7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42049803

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川区・市川市花火大会:

« 戦場のヴァルキュリア追加コンテンツ | トップページ | ABC言語UPしてみる(その7) »