« ABC言語UPしてみる(その4) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(3) »

2008.07.19

ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(2)

ティアーズ・トゥ・ティアラ」で遊んでて気がついたことなど。happy01

現在4章を進行中です。

傭兵のレベル上げなどしつつなので、あんまり進めてないです。。。coldsweats01

 

・転職

傭兵として雇った兵士と魔法使いは、レベル9になるとそれぞれ、戦士と巫女になります。

転職するとレベル1になってしまうので、一気に何人も転職すると戦闘が苦しくなるので注意です。

ただし、兵士と魔法使いよりは、すこしはできるっ!

  

マニュアル読んでみたら、男と女とでは若干違うんですね。

兵士は男で、魔法使いは女で育てちゃったからなぁ。

男×2と、女×2を、ぞれぞれ兵士と魔法使いに割り当てて、育てなおしてます。。。coldsweats02

 

|

« ABC言語UPしてみる(その4) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(3) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41908211

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(2):

« ABC言語UPしてみる(その4) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(3) »