« ABC言語UPしてみる(その6) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(5) »

2008.07.27

うひゃ~

アニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」に出演している原誠一郎役の小山力也さんの公式ブログ「力也の気持ち」に、私の書いたコメントにお返事がありましたーhappy01

いや~超うれしいですっsign03

さっそく該当ページを単一ファイルとしてスクラップ保存しました。scissors

 

浅草に職場があるころに行った小さな飲み屋さんなので、今も残ってるのかわかりませんが。。。

”牡蠣の黄金焼き”はとっても美味でした。confident

あ~また食べたい。

浅草に行ってみようかな。

もう10年以上も前なので、どこにあるか忘れてしまったので、探さないとダメなんですけどね。

 

なんか有名な人からリアクションがあったのって初めてなので、舞い上がっています。happy01

そうそう、LotROでも”指輪っ子”の方と一緒に遊んだり、お話(チャット)したりしましたが、やっぱりあれはオンライン・ゲームという”仮想世界”の中のことだしなぁと思うので、リアルでは初めてという想いです。

まゆみんとは、実際にボイス・チャットで声を聞いたりしましたけどねー

まゆみんご本人の公式ブログはこちらです。

美人で、大阪弁が混じるしゃべりで、なかなか気さくな方ですよー

今も、LotROを続けてくれているいい人です。confident

 

|

« ABC言語UPしてみる(その6) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41984505

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃ~:

« ABC言語UPしてみる(その6) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(5) »