« ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(4) | トップページ | ABC言語UPしてみる(その6) »

2008.07.25

疲れたーー

一週間休んで、休日を楽しんできました。happy01

なにげにホテルには無線LANの施設がロビー付近だけあるのを知ったので、天体観測用に購入したノートPCも持っていって、ブログとかは見てたんですが。。。

書き込むときのIDとパスワードを忘れてました。weep

最近はこういうのは、Norton360のIDセーフや、IE7に記憶させちゃっているので覚えてないんですよー

 

昼間は天気がすごく良くて、近くの海水浴場までクルマで移動して、ミニ・テントを設営、ビーチ・パラソルを立ててキャンプ地を確保。

日焼け対策には、日焼け止め+ラッシュガードを着込んで、なんとか日焼けせずに済みました。happy01

だんな様は日焼けに対して甘く、口を酸っぱく言ってもラッシュガードあるからいいじゃんみたいなノリでしたが、見事にドカタ焼けしてました。

たぶん、半そでのYシャツ着ると、袖から1cmくらい白くて、その先は日焼けで真っ黒みたいな感じになると思う。think

 

帰ってきて驚いたのが、楽しみにしていた「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」が録画されてなかったことsign03

泊まったホテルでは地デジ対応はまだ見たいでワンセグも入らない。

パソコン付けっぱなしは雷とか落ちたら怖いので、消しといたし。

ビデオだけが頼みだったのに~crying

と、思ってたのですが、公式サイトを見たら1週間延びたんですね。

ホッとしました。coldsweats01

 

そうそう、携帯電話等のワンセグ機器ですが、こんなのが登場しましたねsign03

いやーまじ嬉しい。happy01

ちょっとP906iが、タッチの差で買えなかったので、残念には思ってたのですが、P905iで良かった。

ちょっと嬉しくなりました。

※P906iはアンテナ内蔵だけど。。。使えるのかな?

 

しかし、遊びを満喫できたのはいいですが、疲れすぎ。。。coldsweats01

もうヘトヘトです。

おやすみなしゃいー('▽')ノシ

 

|

« ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(4) | トップページ | ABC言語UPしてみる(その6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41967939

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたーー:

« ティアーズ・トゥ・ティアラで遊んでみた(4) | トップページ | ABC言語UPしてみる(その6) »