« がんばれ!ジョニー5 | トップページ | CMOSとか »

2008.07.02

フィギア揃ったよ!

Img_1651_2PS3のゲーム「戦場のヴァルキュリア」のフィギアたちです。happy01

これらのフィギアは、ユージンからSRというシリーズのものです。

 

1つ300円の食玩(食べ物は入ってないから違うか?)で、大きさは11cm前後です。

かなりよくできていて、彩色もきれいだし、小物も感動的なまでに細かいところまでゲームのキャラたちを再現していますsign03

 

主要な女性陣キャラのフィギアです。

・アリシア(主人公の一人で、偵察兵)

・イサラ(戦車エーデルワイス号の運転手兼整備士)

・ロージー(突撃兵。後にイサラがとても大切な存在になる)

・バーロット大佐(義勇軍の大佐)

 

個人的には、男性陣のフィギアも欲しかった。

特に、ウェルキンと、ラルゴ。

ウェルキンはアリシアと結婚するし、ラルゴもバーロットと結婚しますしね。

カップル同士の組合せとして欲しかった。coldsweats01

 

他にも写真をとったので、マイフォトを参照してくださいませ。

EOS Kiss Digital X +18-55広角ZOOM + MC+4のフィルターを使って撮影しました。

MCを使うと、かなり接写ができるので、こういった小物を撮ったり、以前だんな様のZゲージの模型も撮ってみましたが、ボケもあって私的には好きな絵になります。

MCは+1~+10だったかな?とかなり種類があるので、2~3個あるといいかもですね。

ちなみに、MC+4相当=MC+1とMC+3の組合せでできたりします。

この辺はケンコーのサイトにいろいろと詳しく出てるので見ておくといいかも。

 

|

« がんばれ!ジョニー5 | トップページ | CMOSとか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41714225

この記事へのトラックバック一覧です: フィギア揃ったよ!:

« がんばれ!ジョニー5 | トップページ | CMOSとか »