« CMOSとか | トップページ | サラウンド・ヘッドフォンを買ってみた »

2008.07.04

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

Etc02517月からの新作アニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」が始まりました。

TV朝日にて毎週木曜日午前2時40分から。

 

上記のスクリーンショットでは、水曜日深夜2時40分とあるんですが、深夜番組のいやらしい所は、水曜日なの?木曜日なの?どっちなのsign02

っていうところですね。coldsweats01

あるところでは水曜日26時40分とか書かれることもあるし。

ビデオで録画する場合は、木曜日の午前2時40分で設定ですsign03

 

ちなみに、このアニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」は、3媒体でちょっとずつ違った話が観れます。

コミック「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」もありますし、この冬には映画「魔法遣いに大切なこと」も上映予定なんです。

なかなかすごいコラボですね。happy01

 

ちなみに、すでにコミックは入手済み。

これから読もうと思ってます。

昨日までは、「魔法遣いに大切なこと」シリーズの「魔法遣いに大切なこと SOMEDAY'S DREAMS」と、「魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道」と計7冊を読破っsign03

 

そうそう、キャラクター原案は、よしづきくみちさん。

よしづき・くみちさんと、”き”と”く”の間で区切るようです。男性なのかな?

かわいらしくて、清々しい感じの絵を描かれます。

好きなタッチです。happy01

 

他にも「セキレイ」とか、「スレイヤーズ」とか新作アニメが並んでました。

木曜というか水曜日の深夜アニメ。

とりあえず、この3作は録画して、DVDにでも焼こうかな。

※リンクは面倒なので、やめた。。。coldsweats02

 

最後に。。。

左列の”ファンサイトリンク”に「つちのこ準星群」を追加しました。

よしづきくみちさんの公式ブログです。

ソラのドアップ素敵な絵が描かれています。happy01

 

|

« CMOSとか | トップページ | サラウンド・ヘッドフォンを買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41734171

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~:

« CMOSとか | トップページ | サラウンド・ヘッドフォンを買ってみた »