« 最近のOCRはすごいですね | トップページ | アリシアのフィギュア »

2008.06.30

戦場のヴァルキュリア再び

Etc0247再び、また「戦場のヴァルキュリア」に出会えますね。happy01

どういうことかと言うと、8月上旬に「PLAYSTATION Store」で追加パックが販売されるんだとか。

1つは300円で、ハード・モードのさらに上をいく”ハードEX”モードの追加。

もう1つは、公式サイトのブログで人気の「イーディ」を主人公とした追加エピソード。

こちらは600円の予定らしいです。

  

「イーディ」などのサブ・キャラ達は、本編で使わなければ本人たちのプロフィールが更新されないだけなんですが、そこはやっぱりファンなら1度は使って、プロフィールを埋めたいところ。

で、2周目はいろんなキャラを使って攻略して楽しんでたのですが、上記のようなニュースが入ってきて嬉しい限りです。happy01

 

8月になったらまた「戦場のヴァルキュリア」で新しいエピソードで遊べますね。

ちなみに、本編の主人公達はいなくて、「イーディ」が隊長の代わりとなって分隊を指揮。

その先は。。。お楽しみですね。shine

 

それと、ハード・モードがもうめちゃめちゃ難しいので遊んでなかったのですが、新しく「ハードEX」が追加されるのだったら、ハードもやっとこうかな。

イージー・モードもやってなかったりするのですが。。。coldsweats01

 

|

« 最近のOCRはすごいですね | トップページ | アリシアのフィギュア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41695374

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のヴァルキュリア再び:

« 最近のOCRはすごいですね | トップページ | アリシアのフィギュア »