« Ultimateにしたら。。。 | トップページ | まだ遊ばれてる... »

2008.06.15

ドコモダケ全員集合!

Eosx_003_2ドコモダケ7人家族セットをゲット~happy01

一人一人名前がついてるんですよsign01

まずは上段からご紹介。

左からジージドコモダケ、チュウガクドコモダケ、ショウガクドコモダケ、バーバドコモダケ。

下段の左から、チチドコモダケ、ムスメドコモダケ、ハハドコモダケ。

 

P905iを買ったときに、ムスメドコモダケを頂いたので、計8人います。wink

お古になったSH902iは母にプレゼント。

この前に病院hospitalにいったときに、新規契約してきました。

両親は携帯電話なんかいらないって言って加入してもらえなかったのですが、病院にいくときは両親はクルマcarで、私は電車subwayで行くので、途中なにかあると連絡が取れなくて大変。

 

なので、携帯電話の料金は私、だんな様、母の3人分を、私が支払うことにしました。

みんなヘビーユーザーで無いのと、通話がほとんどなのでタイプSでファミ割MAX50に加入。

基本料金は、2300円×2+1500円=6100円なり~shine

あとはパケット代が少々でだいたい8000円ほどです。

 

ドコモダケ家族は、それぞれだんな様にチチドコモダケ、母にハハドコモダケ、弟にチュウガクドコモダケ(立派な社会人ですけどねー)、義妹にムスメドコモダケ(私とおそろい)とまあ、それぞれのところへ旅立っていく予定です。upwardright

 

 

(注)

1つ前の記事はPCがハングったため書き込めなかったと思って、こっちの記事を書いたのですが、両方載っていたので削除しました。

|

« Ultimateにしたら。。。 | トップページ | まだ遊ばれてる... »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41542448

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモダケ全員集合!:

« Ultimateにしたら。。。 | トップページ | まだ遊ばれてる... »