« 別冊「図書館戦争I」 | トップページ | お風呂でも見れるワンセグ登場! »

2008.06.02

2億冊って。。。

Etc0224昨日、小説「図書館戦争」のコミック版である「図書館戦争」を買いに行ったんですが、近くの本屋さんにはありませんでした。。。weep

で、他に6月の新刊って出てるのかな~と探していたら、2冊ほど発見。

1冊目はあだち充の「クロス・ゲーム」12巻。

2冊目は乃木坂太郎の「医龍」17巻。

 

驚いたのが、あだち充の本。

帯に累計発行部数2億冊sign03

すごいなぁ。2億ってと思いました。

いくつかの代表作では、アニメ化も、映画化もありましたね。

しかし、2億って。どんだけ~sign02

 

ちなみに、これを記念してキャンペーンを実施中です。

詳しくはこちらで。

サンデーNEWS

 

コミックの方はさくっと読んじゃって、再び小説「図書館戦争」を手にとって、読み始めてしまいました。

やっぱり好きなんだなぁ。こういうの。happy01

読み始めちゃうと止まらなくてね~もう2冊目の半分まで来ちゃいました。

しっかし、随分とハマってるなぁ。

 

 

P.S

本とは関係ないですが、昨日の夜にLotROでCPTのエピック「裂け目」版の防具はコンプリートしましたっscissors

1stのLMSは防具と武器のフルセットをコンプリート。

4thのCPTは防具のフルセットをコンプリート。

 

2ndのMNSは伝説が揃ってないので、まあいいかと言う感じ。

3rdのHNTは中途半端に揃ってるので、CPTの武器をもらえたらHNTにしようかと思いますが、あまってるんだよね。HNTって。coldsweats01

5thのCHNはレベル49と20%くらいで停止中。

ソロ・クエストはほとんど終っちゃって、FSクエストのみなんですよねー

せめて生産クリティカルの青物鎧はつけてさせてあげたいかなぁ。

 

と、まあこんな感じですが、小説が面白いので当分はそっちにいってるかも。

落ち着いたら、CHNのレベル上げでもするかな~

 

|

« 別冊「図書館戦争I」 | トップページ | お風呂でも見れるワンセグ登場! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41408609

この記事へのトラックバック一覧です: 2億冊って。。。:

« 別冊「図書館戦争I」 | トップページ | お風呂でも見れるワンセグ登場! »