« 注意事項(BOTについて) | トップページ | Windows XP SP3が。。。 »

2008.05.07

カップヌードル・ミルクカレー味

Etc0213

カップヌードルに新製品が出ます。

昨年の冬にも、インターネットや口コミで話題となったシーフド+ミルクの「カップヌードル ミルクシーフド」(クラムチャウダーっぽい味)が記憶に新しいところですが、今回もやってくれました日清さん。

今度のは、カレー+ミルクの「カップヌードル ミルクカレー」です。sign03

 

ちなみに、このミルクカレーですが、実はミルクシーフドよりもインターネットでは認知度が高かったそうです。

気になる発売日ですが、5月19日(月)から。

 

インド料理のカレーには、ヨーグルを入れて味をマイルドにしてくれますが、ミルクでも同じ効果がありそうですね。

どんな味に仕上がっているのか興味深いところ。

楽しみですね。happy01

 

 

P.S

戦場のヴァルキュリア」ですが、2周目は楽々ですねー

もう最終章まで来ました。

今晩にも、エンディングが見れそうです。scissors

 

P.S2

無事にエンディングまで行きました。happy01

今度は、周回データじゃなくて、エピローグを見れるところでセーブ・保存してあります。

これで、いつでも好きなときに、遊んだり、イベント・シーンを見れるようになりました。scissors

2008/05/07 11:40

|

« 注意事項(BOTについて) | トップページ | Windows XP SP3が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41125587

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル・ミルクカレー味:

« 注意事項(BOTについて) | トップページ | Windows XP SP3が。。。 »