« 図書館戦争 | トップページ | ぎゃー! »

2008.05.26

図書館戦争 その2

Etc0219関東図書基地広報課」の女子寮パートの4回目を聴きました。happy01

先々週の男子寮からの申し送りでは「自分の体で一番Hだと思われる部分はどこか?」でしたが、検閲が入ったようで、”H”から”SEXY”に変更に。

井上麻理菜さんと沢城みゆきさんが何と答えたのかは、上記のWebラジオをぜひお聞きになって確かめてくださいませ。

男子寮の人には”足フェチ”がいらっしゃるようで、「足がいい」との発言もあったんですがねー

そうそう、”好き”が規制されたら、”女子”(じょし)で行こうという話で盛り上がってました。happy01

※昨日の記事で沢城みゆきさんのリンク先が検索結果だったので本日Wikiのサイトを表示するようにリンクを修正しました。

 

しかし、この年でアニメに嵌ってる自分が不思議。

最近アニメってぜんぜん観てなかったし。

観ても、ジブリの映画や、PiXARの映画(CGアニメ)ぐらい。

まあ、年って関係ないか?coldsweats01

たぶん、「戦場のヴァルキュリア」の影響が大きいですかね。

ゲームなんだけど、2周目で戦闘すっとばして観ると、ほとんどアニメと変わらないし。

あれはなかなか好きなお話でした。heart04

そうそう、23日に「ロージー」の壁紙が追加になっています。

ダウンロードは上記のリンク先から、「DOWNLOAD」を選んで下さい。

 

さてさて、昨日届いた「図書館戦争」を読みました。

と、いうか読んでます。。。3章の途中なのでアニメの3話あたりかな?

読んでて思うのが、やっぱりアニメを1話から観たかった。。。weep

アニメの雰囲気を知るには、プロモーション・ムービーを見ていただくのがいいですね。

これで好き嫌いわかるかも。

「図書館戦争」公式サイトのプロモーション・ムービー

 大体1章の内容になっているので、1話かな?

 教官がかっこいいんだけどなぁ。

 男子寮のラジオを聴くと。。。。。。。。。。。。。crying

 

そして、昨日近くの本屋さん(*)で頼んだ「図書館危機」がもう今日入荷との連絡が。。。

しかも、午前中に(携帯電話に連絡あり)。

早すぎだよっ!(嬉しいけど)

※書泉(西葛西店)さんでーす。お店が閉まっちゃうのが早いのが欠点ですが。

 

んーあと3冊か。でもこれってハード・カバーででかいし、重いし、通勤中に読むのは厳しい。

文庫サイズだったらよかったのになぁ。

と、思いつつも暑い(最近暑いよねーほんと。汗かきまくり)けど布団の上にうつ伏せになって読んでいます。

アニメが先だから、キャラクターのイメージとか、声とかぜんぜん不自然でないので情景がすぐに頭に浮かんできて読みやすい。shine

今週中には読み終わっちゃいそう。

 

漫画も買うかっ?!

 

|

« 図書館戦争 | トップページ | ぎゃー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41328538

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争 その2:

« 図書館戦争 | トップページ | ぎゃー! »