« ぎゃー! | トップページ | 図書館戦争 その3 »

2008.05.28

図書館内乱

昨日、「図書館戦争」が読み終わって、今は「図書館内乱」を読んでいるところです。

流石に通勤時間が使えないと読書のスピードが落ちます。。。coldsweats01

今、半分ってところかな?

 

読んでいるところは、アニメでいうと7話の前半辺り。

先週、ワンセグでためしに録画したところです。

小説だと、アニメでは描かれていない柴崎(主人公”笠原郁”の同僚で同室の女性)の思いが綴られているので、なかなか複雑。

しかも、アニメには無い事件が同時進行します。

 

公式サイトの「図書館戦争」のエピソードを読んでみると、6話の”予言書”の話は小説には無かったので、小説とアニメとは違ったストーリーになっている感じですね。

大まかな進行具合は同じみたいな感じもしますが。。。

ちらっと「図書館内乱」の後半を見てみると、アニメの7話後半の話が出てくる。

これでやっとアニメのストーリーに追いつけるようです。

 

そして。。。

”王子様”発覚っsign02が「図書館内乱」の最後です。

もしかしたら、今週のアニメは見ものですね!

そこまで進むかわかりませんが。。。coldsweats01

今週は木曜24時45分からで変更無いので、録画予約をお忘れなきよう。

※ビデオでの録画は金曜日の0時45分ですので、ご注意を。

地デジの番組表などを使って録画する場合は大丈夫と思いますが。。。

 

そうそう、合わせてこちらもご覧下さいませ。

関東図書基地広報課 男子寮

 29日に4回目が更新予定とのことです。

 

|

« ぎゃー! | トップページ | 図書館戦争 その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41354782

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館内乱:

« ぎゃー! | トップページ | 図書館戦争 その3 »