« 今度の車はセレナ! | トップページ | MDの録音が。。。 »

2008.05.17

芋洗坂係長ー

先週の土曜日に録画した「エンタの神様」を観たら、ひさびさに大笑いしました。happy01

最近ずっと観てなかったんですが、その中に。。。

酎笑企業の宴太ティナー 芋洗坂係長という人を発見!

 

第一印象は、こんな太った中年のおじさんが今ブレイク中ってなんだろうなぁ?という気持ちでしたが、一度観たら暫くは忘れられないくらいのヒットでした。shine

第一印象で判断しちゃダメですね。

やっぱり。

YouTubeに動画がUPされているので、見逃した人はぜひ観てみて下さい。

エンタの神様 芋洗坂係長

 いつまでリンクが残ってるか分からないのでお早めに。

 エンタの神様では下に歌詞が出るので、聞き逃しても平気。

 

ね?ね?

ずこく笑えなかった?

いや~、もう私の場合はツボに嵌りまくり。

台所とかで食器片付けながら、「B定~、B定~」とか口ずさんでます。wink

ちょっと踊ったりして。。。

 

|

« 今度の車はセレナ! | トップページ | MDの録音が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41229772

この記事へのトラックバック一覧です: 芋洗坂係長ー:

« 今度の車はセレナ! | トップページ | MDの録音が。。。 »