« 図書館内乱 | トップページ | 図書館戦争 その4 »

2008.05.29

図書館戦争 その3

Etc0219さあ来ましたよ~「関東図書基地広報課(男子寮)」パート~sign01

そして~今晩24時45分からは関東地域ではフジテレビでON AIR~sign03

※ビデオでは30日0時45分と設定しないと録画できないので注意ねー

 

さっきまで小説の方を読んでて、上記リンク先のWebラジオをブログ書きながら聞こうと思ったんですが、ダメです。教官~weep

マルチ・タスクは脳が拒否反応を起こすみたいで、Webラジオでなにをしゃべってるのか分からなくなります。。。

 

最初のさわりだけ聞きましたが、プレゼントで一番高価なものって、やっぱりエンゲージ・リングですね。

4月生まれだから誕生石は、ダイヤモンドだし。

だんな様には金フレームの眼鏡を贈りたかったのですが、なぜか鼈甲がいいというので鼈甲フレームの眼鏡を贈りました。

○○万円はしましたねー

が!クルマ乗るときだったかな?ドアに当たって下に落ちてぱりーん。。。crying

鼈甲フレームは、鼈甲を扱う職人さんじゃないと直せないようで、時間はかかりましたが元通りに。

 

それ以外でもらったのって。。。。。。無い?かも。。。orz

一緒にいて奢ってもらったりとかはあったけど、現物支給は無かったような気がします。

まあ、ブランドものとかあんまり興味ないので。

安くて使いやすければいいかな。長く使えればさらにいいですね。

だいたい私の身長(165cm!。あ、堂上教官みたいな逆転は無くてだんな様は175cmなんだけど、なぜか入社してからの健康診断の結果とか見せてもらうと3cm伸びてるんですよね~。う~む。)って中学生のころから変わってなくて、洋服とかも着れるものは今でも持っていたりします。

 

で、Webラジオからは離れますが、小説の方に。

だんだんがかわいくなっていきます。

特に「図書館内乱」の後半から、「図書館危機」のあたり。

※「図書館革命」以降はまだ読んでませんが。。。

”熱血バカ”と言われてますが、実は考え方が純粋というかピュアというか天然?というか、かわいいんです。

 

王子様が誰であるか分かってからの、の気持ちとか。

の両親が登場するところとか。

が昇級試験に合格するところとか。

図書館戦争」では、本当に”熱血バカ”って感じなんですけどねー

あんまり女感じさせないし。

なのに、巻が進んでいくととってもいい感じに変わっていくんですね。

これが結構キュンときます。

 

今日は通院日だった(病院まで遠い。。。)ので、ハードカバーで重いけど、電車に座れたのでかなり読み進めることが出来ました。

帰ってきてからも、さっきまで読んでて、少し泣けました。weep

こんな子いたら抱きしめてあげたいって感じで、本当にかわいくなってる。

まあ、堂上班にいるときは周りがかなり個性的なメンバーなので、笑いの種になってるし、やってることがめちゃくちゃなのでしかられてばっかりでもありますが。。。

 

アニメでどこまで描かれるのか分からないですが、4巻まで(途中の話すっとばしてもいいから)描かれるといいなぁと思いました。

 

|

« 図書館内乱 | トップページ | 図書館戦争 その4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41364276

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争 その3:

« 図書館内乱 | トップページ | 図書館戦争 その4 »