« P905iを買ってしまった | トップページ | 図書館戦争 »

2008.05.24

久々に笑ってしまった。。。

私はネットでニュースを集めるのに、「goo RSSリーダー」を使っているんですね。

今はIEとかにも同じ機能がくっついてますが、使い始めた当時は別アプリケーションが多かったので。

 

で、最近は眞鍋かをりさんのブログ(「眞鍋かをりのここだけの話」というやつで、私がブログ始めたきっかけにもなったブログです。お師匠様です。)の更新間隔が短くて、ちょくちょく読んでいるのですが、今日のは笑えました。久々に。happy01

眞鍋かをりさんは、私がブログ始めた当初は、”ブログの女王”と呼ばれるくらいのアクセス数と記事の更新間隔の短さがすごかったんですが、一時期更新が滞っているうちに、最近はいろんな人(中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」とか、もうすごすぎです。)に抜かれまくり。。。

 

でも!

今日のは笑えましたっ!!

なんか久々に”眞鍋さんらしさ”な一面を見させてもらいました。happy01

変に飾ってなくて、私でもありうるみたいなところがいいですね。

私も、このシチュエーションなら。。。言えない。bearing

こんなところがアイドル?タレントでいいのかな?なのに、身近に感じられて好きです。

 

ま、読んでみてください。

--> 眞鍋かをりのここだけの話

 

|

« P905iを買ってしまった | トップページ | 図書館戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41299274

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に笑ってしまった。。。:

« P905iを買ってしまった | トップページ | 図書館戦争 »