« サウアラック撃破っ!!! | トップページ | 仮想PCの誤解 »

2008.04.11

脚装備ゲット('▽')v

Screenshot00525昨日はネットワーク機器のメンテナンスとかで、12時~18時までメンテナンスの予定だったのですが、終ったのが21時ごろ。coldsweats02

木曜日なので「裂け目」開始日でもあったのですが、なんとか22時前には出発できました。

 

前回、1番目と2番目のボスでひどい目にあったので、今回はどうかな?とも思ったのですが、なんなく攻略成功。happy01

ただ、1番目のボスは「骨」攻撃(かなり痛いダメージの攻撃)があるので、これが原因で総崩れにもなりかねません。

チーム「ぽ」では、ボイスチャットONを推奨してて、声で「骨っ!!!」と注意してくれるので助かります。

チャット画面見てたら、反応が遅くなって死んでしまうほどの痛さなので。。。

 

3番目、4番目のボスは特に変更は無いのでスムーズに行きました。

4番目の実質上のボスというか、ドレイクの足が遅くなったような気もするんですが。。。ちょっとは楽になったのかな?

とりあえず、4番目のボスを撃破して、無事に脚装備をゲットできました。happy01

ほとんどピカピカの装備になりました(スクリーンショット参照)。heart04

 

残るは肩装備。これも外観に影響しますしね。ぜひ取っておきたいと思います。

頭装備も残ってますが、いつも非表示なので、取らなくても良いかな?とか、ちょっと考えたり。。。

ただ、せっかくだから全て取っておきたい気持ちもあるんですよねー

 

話が変わりますが、CPTには外観装備2つを持たせています。

Screenshot00526<--- 陣羽織り。

    ピカピカ・イメージなので素敵です。heart02

 

Screenshot00527<--- 海賊の帽子とシャツとズボン。

    シャツとズボンで1つのアイテムです。

 

あとは柄のいいマントも欲しいところ。

ちなみに、外観装備は銀行の中にあっても、一度装備画面にドラッグしてしまえば、ちゃんと表示されるので持ち物として常に常備しておく必要はありません。

この辺は助かりますね。

 

さらに話が変わりますが、LotROミュージックシステムで曲を打ち込み中です。

ここ2~3日ずっと空き時間に打ち込みをやってるんですが、なかなか進展しない。

なのでブログの更新も滞ってました。。。coldsweats01

ピアノの楽譜からABC言語にして打ち込んでるのですが、音域が足りない。

左手だけで3オクターブ以上あります。

なので、初のデュオ向けになりそうです。

 

今日、試しに途中までを聞いてみましたが、右手はリュート、左手はハープが合いそうです。

ただ、リュートでも、イントロだけ左手パートを打ち込むと、結構いい感じになります。

なので、いっそソロ向けにしてしまおうかと悩んでおります。

ちなみに、曲は「そばにいるね(青山テルマ)」(未完成)。

AUのCMに使われてる曲ですね。なかなかいい曲で、好きです。lovely

※MIDIデータもABC言語ファイルも著作権の関係から、このブログには載せられません。

|

« サウアラック撃破っ!!! | トップページ | 仮想PCの誤解 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40849319

この記事へのトラックバック一覧です: 脚装備ゲット('▽')v:

« サウアラック撃破っ!!! | トップページ | 仮想PCの誤解 »