« Pirates of LotRO | トップページ | 脚装備ゲット('▽')v »

2008.04.07

サウアラック撃破っ!!!

Screenshot00520_2Book12という大規模アップデート後、初の「裂け目」レイドを木曜日から攻略してました。

いろいろと変更点があって、結構苦しみましたが、さきほどサウアラックを、めでたく撃破することに成功しました!scissors

で、記念撮影が上のスクリーンショットです。

 

そして。。。

じゃじゃーーーんっ!!!

Screenshot00521<--- サウアラックの剣です。

 

Book12でも追加された剥製師ですが、今回はネームドのボス級を倒すともらえるようになりました。

メインのLMSは「裂け目」で欲しいものは一応コンプしたので、青物ポイント使ってゲット。

「広い庭」があれば飾れるらしいのですが、せっかくなのでKSハウスの前に飾ってみました。

※1週間程度したら撤去して、自宅に飾りますっ!!smile

 

ちなみに、簡単に変更点を書くと。。。

1番目、2番目のボスは、ランダム・ターゲットして来ることがあります。

トロル番とトロルの2人組の、トロルの方の動きに似た感じですね。

 

5番目のボスでは、ボスのところまでに行くショートカットが使えなくなりました。

CPTが二人居ると、仁王立ち+身代わりのスキルで、一気に対岸まで渡ることが出来たのですが、これはダメ。

また、1つ目の噴気孔を壊してから、その横をすり抜けて溶岩地帯を抜けることも出来なくなりました。

なので、正攻法で1つずつ噴気孔を壊して、雑魚も倒して進まなければならなくなりました。

 

最後のサウアラック戦では、Book12以前の戦い方では、左右のレバー操作時にNPCが攻撃されて死んでしまいます。

ちなみに、NPCはサウアラックの攻撃に5回くらいは耐えられますが、MNSが2人がかりで回復しても死にます。

また、レバー操作後の世界くらい?(エリートの方)は、黒いもやもやを出します。

このもやもやに囲まれていると気力を吸われてしまいます。

あとは確認してませんが、過去の透視者のハメ技も不可になったと聞いています。

 

変更点はこんな感じですかね?

対処方法は、体験してみて考えていただくのが良いと思うので、ここには書かないでおきます。

あれこれ作戦を練るのも楽しみの一つですからね。happy01

 

最後に、紫アイテムが山ほど出てきます。

中にはヘレグロドの初期エピック装備も出ることが確認できました。

1個だけでしたが。。。

|

« Pirates of LotRO | トップページ | 脚装備ゲット('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40797432

この記事へのトラックバック一覧です: サウアラック撃破っ!!!:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008.05.02 22:34

« Pirates of LotRO | トップページ | 脚装備ゲット('▽')v »