« LotROの春祭り | トップページ | サウアラック撃破っ!!! »

2008.04.05

Pirates of LotRO

Screenshot00517LotROでは、春祭りが開催中です。heart04

で、お花をたくさん集めると、プレゼント(3色の箱)がもらえます。

箱から何が出るのかはお楽しみ。

 

ちなみに、昨日「裂け目」に一緒に行く人たちから、服飾アイテムを頂きました。happy01

上のスクリーンショットですが、海賊の帽子(眼帯付き)と、海賊のシャツとズボンです。

今日、わたしも一生懸命お花集めをしていたら、海賊のシャツとズボンのレシピがもらえました。scissors

 

これで私も海賊のシャツとズボンを作れるようになったので、黒とかに染めてみようかと思います。

そうそう、実はこの服飾システムですが、バグなのか仕様なのかは分かりませんが、銀行に預けたままでも着てあるくことができます。

さらに自分の家やKSハウスの金庫に入れておけば、みんなで共有できます。

※KSハウスのは試してないです。

 

しかし、春祭りやら、「裂け目」やら、「エテン高地」やら、服飾システムやら、エピック12やらと、かなり盛りだくさんのアップデートになりましたね。

まだ、「エテン高地」とエピック12はやってませんが、少し落ち着いたらやってみたいと思います。rock

|

« LotROの春祭り | トップページ | サウアラック撃破っ!!! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40773911

この記事へのトラックバック一覧です: Pirates of LotRO:

« LotROの春祭り | トップページ | サウアラック撃破っ!!! »