« 戦場のヴァルキリアをちょこっと攻略4 | トップページ | 戦場のヴァルキリアをちょこっと攻略5 »

2008.04.29

クラス・アップ

Etc0204またまた「戦場のヴァルキュリア」ですが、ザカの乗る戦車のために前の記事の「ファウゼン攻略戦」のマップで最速目指しつつ、経験値・お金稼ぎをしてたのですが。。。

 

レベル11になると、”クラス・アップ”しますっ!!!happy01

まだ、突撃兵と狙撃兵しかレベル11に到達してないんですが。。。

突撃兵は、走る距離が体感で1.3倍近く伸びるのと、火炎放射器が使えるようになります。

この火炎放射器は接近してしか使えないのですが、通常の装備のマシンガンにプラスして装備できるので重宝します。

たとえば、土嚢に隠れた対戦車兵とか、かなり堅くてなかなかHPを減らせないのですが、接近して火炎放射器を使うと、なかなか強ダメージを与えてくれます。

突撃兵の使い勝手がすごく良くなりました!scissors

 

狙撃兵は使わなかったので、まだ違いが分かりません。

ちなみに、このマップで、7ターン以内でクリアすると経験値が約30000点、お金が約55000程稼げます。

全部をレベル11目指してがんばってるところです。

しかし、必要経験値も膨大になってくるので、なかなか大変ですが、レベル11に上げてから11章をやろうと思ってます。rock

 

※追記

ファウゼン攻略戦」のマップで最短6ターンでAクラスと勲章がもらえました。happy01

|

« 戦場のヴァルキリアをちょこっと攻略4 | トップページ | 戦場のヴァルキリアをちょこっと攻略5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/41033456

この記事へのトラックバック一覧です: クラス・アップ:

« 戦場のヴァルキリアをちょこっと攻略4 | トップページ | 戦場のヴァルキリアをちょこっと攻略5 »