« Book12が来たっ! | トップページ | Pirates of LotRO »

2008.04.04

LotROの春祭り

Screenshot00515今日の12時からLotROでは春祭りが開催中です。happy01

例によって、4種族のダンスも覚えられるチャンス。

今回は、他にブリー村のとある人の恋の成就のお手伝いをするクエストです。

 

開始NPCは、上記のスクリーンショットの人から。

ストーンサークルって何のことかな?と思ったのですが、わかってしまっえば簡単。

復帰地点のことです。

ブリー村を出て橋を渡ったすぐ右手にあります。

大堀町から北へいったとこにもあります。

ケロンディムの港から北へいった登り坂の途中にもありますね。

この3箇所を周って、それぞれの花を取って来ます。

 

あとはストーリーに沿って移動するだけ。

全部ブリー村の中にある場所です。

それが終ると、再び花を集めに行くことになります。

制限時間は1時間。

結構、たくさん集めないとダメらしく10本ずつ以上集めたのですがダメでした。

 

ちなみに、場所はストーンサークルの周辺で見つけることが出来ます。

ただ、ブリー村のはずれのものだけはストーンサークル周辺にしか無い様で、競争率が激しい。

ホビット庄<エルドルイン<<ブリー郷

みたいな感じで競争率が上がっていきます。

まあ、他の場所で花を集めていても、他の場所の花を取れることがありますけどねー

 

で、25本ずつ以上集めていってもダメでした。

この辺の判定がちょっと分からないです。。。crying

一度失敗すると再チャレンジまで21時間。

結局、明日またやらないとダメみたい。

 

ただ、このNPCの横の人から物々交換はできます。

クエストが終ってなくてもいいみたいですね。

で、さっそく順番に1個ずつもらったのですが。。。

1つは「傷ついた蜘蛛の目」。。。大はずれcrying

あとの2つはレシピでした。

 

Screenshot00516<--- レシピのうち1つは仕立てでした。

   こんな感じの洋服が作れる。

これがまあ、当たりと言えば当たりなんですかね?

|

« Book12が来たっ! | トップページ | Pirates of LotRO »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40761635

この記事へのトラックバック一覧です: LotROの春祭り:

« Book12が来たっ! | トップページ | Pirates of LotRO »