« ”SUN”にハマってる | トップページ | LotROの春祭り »

2008.04.03

Book12が来たっ!

Screenshot00513LotROですが、今日Book12の大型アップデートがありました。

いろいろと変更はあるのですが、少しずつ書いていきたいと思います。

 

まず、Windows Vista ではアップデートが正常に当たらないトラブルが出ています。

私の環境だけなのか分かりません。

パッチャーを起動すると、「更新」のボタンが出てくるのですが、ボタンを押すとパッチャーの再起動を促してきて、さらに処理が進むとシステム系のエラーが出ます。

パッチャーを起動すると、上の状態の繰り返しとなり、延々と続きます。

 

私の環境は、マルチブート環境なので、とりあえずWindows XP 側でVista 側のフォルダにあるパッチャーを起動して、アップデートをしました。

とりあえず正常にアップデートが出来て、正常にゲームを起動できるようになりました。

ただ、今回から、Vista のAeroがデフォルトでオフになるようになっています。

また、DirectX10対応が、β版から正式対応版になったようです。

 

それと、ゲームに入ると各地の名声が一気にアップします。

以前、クリアしたクエストに合わせて名声が一定値入るようです。

ホビット庄にいたのですが、名声が盟友に変わったので、さっそく「亀」を買いに行きました。

そしたら、外観用のドレスも売ってました。

これもさっそくゲット。

で、ドレスを着た画像が上のものです。

ちなみに、この後にブリー郷に行きましたが、そこではカバンが売ってました。

普通のものと、木こり用のもの。

木こり用のものは、斧が付いていて、ちょっとボロッちい感じ。

 

そうそう「裂け目」のサウアラックから出るマントですが、外観が変わっています。

Screenshot00514<--- めっちゃかっこよくなっています。

 

他にも、いろいろとマントの外観が変わっているようです。

あとはメインの「エテン高地」の変更ですね。

どんな風になっているのかな~?

今日、明日は「裂け目」なので、後で確認したいと思います。

|

« ”SUN”にハマってる | トップページ | LotROの春祭り »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40752165

この記事へのトラックバック一覧です: Book12が来たっ!:

« ”SUN”にハマってる | トップページ | LotROの春祭り »