« フラット画像の撮り方 | トップページ | 直焦撮影について »

2008.03.16

エピック2・クラス装備コンプ('▽')v

Screenshot00502「裂け目」での交換装備であるエピック2・クラス装備を、全箇所コンプリートしました。scissors

 

Screenshot00501<-- こっちは武器が見えるように。

 

意外に早く揃いました。happy01

後半は2個宝石が出てゲットしたり、他の人と欲しい箇所が重ならなくてゲットしたりとだいぶ追い上げて、土曜の夜のサウアラック戦で全て取得できました。

 

しかも、クエスト・アイテムもゲット。

「裂け目」の指輪セットもコンプリート。

こっちは、まあベリルの青色指輪と比べると腕力がかなり減る(100以下になる)ので、クエスト等で使うくらいですかねー

※命運が30上がるので体力・気力の戦闘中の回復力がアップします。

 

それよりも、同時にもらえるポケット装備が傷、病気、毒などの耐性3%UPなので、こっちの方がよっぽど嬉しかったです。happy01

エピック2の装備は「エテン高地」向けっぽくできてて、ソロ用装備(俊敏UP腕輪と耐性UPポケット)を変えることで回避や受け流しもUPするので、少し嬉しかったりします。

クモ達の毒もかなり痛いので、特性の功績も今貯め中です。

これで、以前より、少しは有利に戦えるといいんですがねー

 

とりあえずロアマスターはコンプリートしましたが、ハンターは3箇所だけだし、キャプテンは試着室で装備すると見た目がかっこよかったので揃えたいのですが、だいたいみんな揃って来てて、参加者が減る傾向にあるので、どうしようか悩み中です。

このまま参加できるといいんですが。。。coldsweats01

|

« フラット画像の撮り方 | トップページ | 直焦撮影について »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40513002

この記事へのトラックバック一覧です: エピック2・クラス装備コンプ('▽')v:

« フラット画像の撮り方 | トップページ | 直焦撮影について »