« SotUNで遊んでみた | トップページ | ”SUN”にハマってる »

2008.03.28

CPT防具2個ゲットー('▽')v

Screenshot00508昨日は「裂け目」に行きました。happy01

 

1stキャラのロアマスターは全ての装備をゲットしたので、4thのキャプテンで最近は行っています。

3rdのハンターも3箇所はもってるのですが、ハンターの方は参加者が十分なので少な目かな?と思ってキャプテンで最近は行ってます。

それに、銀色に輝く防具がかっこいいのです。heart04

一目見て「欲しい!」と思いました。

なので、少なくとも防具はコンプリートしたいなぁと思ってるのと、青色アイテムの盾も欲しいなぁと。

 

ちなみに、2ndのミンストレルは軽装備より中装備でいいかな?と思ってるのと、”希望の歌”の伝説を覚えてないので実質役に立てないなぁと思ってるからです。

本当は、武器と盾は欲しいのですが、石英はサウアラックまで撃破しないと取得できないし、クラスによっては3つもあったりするので、諦めモードですかね。

5thのチャンピオンに至っては、最近ぜんぜんPopしない生産専門キャラになりつつあります。

レベルも47で止まってるし。coldsweats01

 

で、昨日は手装備(ダイアモンド)を希望してて、ゲット。

その後、胴装備(ルビー)の取得希望者がいない(レイド開始する前に欲しい宝石を決めておくシステムになっていて、対象者がいなかったということ)ので、胴装備持っていない3人でロール。

気合を入れて、ポチっとなとロールのショートカット・ボタンを押すと。。。

めでたくトップに。

それで、1日にして2箇所の防具を頂いた訳です。scissors

まあ、これでポイント-3。サウアラック撃破までいってポイント0になるので、来週の「裂け目」では一応防具を希望しますが、ポイント0なのでよっぽど宝石があまるか、2個でるとかしない限りはたぶんゲット無いでしょう。

まあね。みんなにいきわたるようにポイント制をとっている訳なので、来週はただ働きでがんばります。。。

 

 

ぜんぜん関係ないですが。。。

Screenshot00507<--- こんな方が!

 

2番目のボスの近くにある焚き火なんですが、ここの焚き火は木が何本か立てかけてあります。

その上に載って、横になった訳ですが、こんなところにも登れるのね。。。coldsweats02

 

ちなみに、他にもアクロバティックなことが出来ます。

ホビットのダンスを踊りながら、楽器持つと、回転できるのです。

ただ、立ったままぐるぐる回るんじゃなくて、逆立ち見たいな感じで。

私が最初に見たのは、結構前で、Aegrosサーバーでは有名なフイルハーモニーのKS主催の音楽会のときでした。

斜めに、ぐるぐる回るみたいに。

ぜひお試しあれ。rock

|

« SotUNで遊んでみた | トップページ | ”SUN”にハマってる »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40666767

この記事へのトラックバック一覧です: CPT防具2個ゲットー('▽')v:

« SotUNで遊んでみた | トップページ | ”SUN”にハマってる »