« DQ8クリアー('▽')v | トップページ | nVIDIAの次世代GPU »

2008.03.10

14回も死んだ......

Etc0179「エテン高地」での名声ですが、やっとランク4の2/3くらいまで来ました。

ランク6になるためには、さらに2倍近くの名声を稼がないとなれません。

気が遠くなります。。。coldsweats02

 

で、昨日ですが、死亡回数79回だったんです。最初は。

今日は1度も死なないことを目標にがんばるぞーって思ってたんですが。。。

結局、14回も死んで、☆が1個あったんですが、一時期☆が無くなりました。crying

 

もうね、こうなると開き直りで、☆なんてどうでもいいやって気になります。

まあ、勲章みたいなものですから、あるからどうとか、無いとダメとかというのは無いですしね。<---自分を慰めてる。。。sad

 

ちなみに、野戦ではほとんど前に出ずに、MNSのスタン耐性とか、気力付与に注力してていつの間にかレーティングが回復して、☆の半分まで戻りました。

攻城戦で一度はティリスを取ったものの、防衛が失敗して結局、MPに取られちゃいました。

で、拠点はほとんど真っ赤だったんですが、夕方ログオンしてみると、4箇所も青になってるっ!!!

夜まで持つのかどうか分かりませんが、とりあえずクエストだけ進めて勇気のトークン集めてました。

集めても保管してるだけなんですが。。。100個くらいあるかな。coldsweats01

一度、交換したことがあって、その中にはCPTにはなかなかいい脚装備がでました。happy01

|

« DQ8クリアー('▽')v | トップページ | nVIDIAの次世代GPU »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40454366

この記事へのトラックバック一覧です: 14回も死んだ......:

« DQ8クリアー('▽')v | トップページ | nVIDIAの次世代GPU »