« ちょっと流行? | トップページ | 今日、初めて。。。 »

2008.02.23

そういえば。。。

昨日、「裂け目」のレイドが終った後に、「エテン高地」に行きました。

さすがに木曜日の朝にリセットとなる「裂け目」の募集がものすごいです。

募集全部が「裂け目」で埋まるくらいですからねー

 

ちなみに、私の参加してるチーム「ぽ」では、だいたい2週に1度はクラス装備がゲットできます。

で、昨日はサウアラック戦のみで、私は石英を頂きました。happy01

もう”見た目”に一番影響する部分は取得できたと思ってたのですが。。。

頭装備がっ!

これが、ヘレグロドのエピック・クラス装備のようなとんがり帽子ではなく、額飾りっ!!!happy02

これがいいっ!!!と、思いました。

次回は絶対頭装備を取得したいと思ったのでした。。。

 

で、一番最初の話題に戻しますと、「裂け目」の募集がありすぎて、「エテン高地」のPC勢の人口は激減。

MPはたぶんいつも通り(もしかしたら、普段PCやってる人は「裂け目」行ってるかもしれませんが。。。)、いつも見ているメジャーなMPの方は居ました。

実は、水曜日にKSでMPイベントに参加したのですが、その方たちの強いこと、頼りになること、本当に実感できました。

PC側で行くと、嫌な人たちになるわけですが。。。coldsweats01

 

昨日は、PC勢が劣勢で、死んでばかり。。。

まあ名声は1000近く稼げたんですけどねー

星は減りそうです。crying

 

今日も「エテン高地」に行こうと思いますっ!!

ちなみに、明日はKSでヘレグロド・イベントなので、ヘレグロドに参加予定~

巨人のクエスト・アイテムや、杖集めがしたいですねーpunch

|

« ちょっと流行? | トップページ | 今日、初めて。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40234197

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。。。:

« ちょっと流行? | トップページ | 今日、初めて。。。 »