« そういえば。。。 | トップページ | 望遠鏡の個人輸入について »

2008.02.25

今日、初めて。。。

Screenshot00489LotROで、外人さんとお話しました。happy01

とは言っても、私は英語ダメダメなので、クエストの場所を教えてあげただけなんですがねー

アジア系の人なんでしょうかね?

 

最近、夜はPCで「エテン高地」か「裂け目」かKSイベントのいずれかで遊んでるんですが、昼間はちょこちょことMPを育てております。

昼間はPCの人はソロで鉱石掘りとか、弱いMPを狙っての戦歴UPをしてるみたいで、MPで行くと、結構怖かったりします。

最初は、すっっごく弱いですしね。coldsweats01

 

ちなみに、MPは別アカウントのもので作りました。

メインのアカウントだと、PCで「エテン高地」に行くと、約2時間MPとして遊ぶことができません。

なので、無料プレイのアカウントを以前作ったのを思い出して、MPのキャラを作ってみたんですね。

すると。。。宿命点500点とかしかなかった。bearing

メインはねー4キャラがレベル50ですし、PCでは宿命点なんて使ったこと無いので、余りまくってるのですが。。。

 

で、一生懸命クエストしてたんですが、クエストの再利用時間がネックで、クエストを受けることができなくなりました。

それで、アイゼンディープに行ったら、45BURと出会いがしら。

ずーーーと追いかけてきましたが、45なのでスキルはレジストできてるようで、かなり長距離を逃げることができました。

BURとソロで戦ってもバカらしいですからね。

姿消されてしまうし。

そしたら、なぜかその方、私が逃げ込んだHSに入ってきて攻撃。

そりゃ無茶だろうと思ってたところ、高所から落下死してましたーcoldsweats02

HNTでね、MPを直接パシパシ撃つなら別ですけど、さすがに敵地で姿を見せればどうなるかくらい分かると思うのですが。。。

 

こんなことがあって、執拗に狙われるのもなんなので、HS近くでノルボック狩りをしてたところ、「HI」と声が。。。

「こんにちは」と返事をすると、「???」と。

これは外人さんだなと思ってたら、クエストのメッセージかな?を貼り付けてSayで話しかけてきました。

PC側だと毒消し、MP側だと毒を流すところに行きたいようです。

じゃあということで「Come on」と話して例の場所に連れて行って上げました。

幸い先ほどのBURは居なかった様で、無事に到着。

 

すると、また別のメッセージを貼り付けてSayで言ってきました。

あーもらった樽をクリックすることが分からないんだなと思ったのですが、どうやって説明したものやら。。。

悩んだ末に、スクリーンショットにあるようなことを言って、なんとか通じたようです。catface

ふぅ~

 

しかし、今までどう過ごしてきたんですかね?

無料プレイのアカウントでもレベル10まではPC側で育てないとMP側で遊べませんからねー

まあ、とりあえず通じてよかったと思いました。happy01

|

« そういえば。。。 | トップページ | 望遠鏡の個人輸入について »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40260462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、初めて。。。:

« そういえば。。。 | トップページ | 望遠鏡の個人輸入について »