« お鍋がピカピカに! | トップページ | F3.3レデューサーを使ってみた »

2008.02.17

サウアラックのマントげっとぉーヽ(^。^)ノ

Screenshot00484昨日、「裂け目」のレイドが終りました。

R3はGRDの方が一人お休みのため、R2(前日にクリア済み)の方のALTにヘルプしてもらって合計12名で挑戦。

余裕でクリアした感じです。

で、出たものが”石英”2個も!happy02

 

”石英”は各クラスの武器になるんですが、クラスによっては2個必要になります。

宝石は普通は1個のはずなんですが、昨日は2個も出ました。

し・か・も、サウアラックのマントまで!

ポイントが貯まってたおかげで、ゲットできましたーヽ(^。^)ノ

なかなかかっこいいです。

 

大抵、「裂け目」の青物は”取得時バインド”が多く、これもそうだと思って、メインのロアマスターで装備。

すると、実はこのマントは”装備時バインド”なんだとか。。。

HNTに良いそうな。

でも、まあ、メインがロアマスターなんで、後悔してませんーhappy01

 

その後、R1のヘルプにCPTでいったんですが、あまりに久しぶりなCPTでの戦闘で、操作を忘れてました。。。coldsweats01

でも、R1もなんとかクリア。

NPC死んじゃったので、本当にぎりぎりでした。

そして、R1でも”石英”が2個も!

運がいいことが続きました。

 

その後、CPTで野営地に戻ってみて、CPTのエピック・クラス装備を見てみたところ。。。

ちょ~かっこいいぃぃぃっ!!heart04

2ndはHNTくんなんですが、CPTでも行きたくなりました。

※HNTはキャラ作成順から行くと3rdで、CPTは4th。2ndはMNSなのです。

 

ちなみに、このサウアラックのマント、Book12で柄が変わります。

すっごくかっこよくなりますよ!

Etc0169ね?すごいよね?

Book12導入が楽しみになりました。

|

« お鍋がピカピカに! | トップページ | F3.3レデューサーを使ってみた »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40156848

この記事へのトラックバック一覧です: サウアラックのマントげっとぉーヽ(^。^)ノ:

« お鍋がピカピカに! | トップページ | F3.3レデューサーを使ってみた »