« SEGA RALLY REVOが届いた | トップページ | アイコンが壊れたときの対処方法 »

2008.02.05

エテン・レイド!

Screenshot00472最近はPで「エテン高地」に行くことが多くなりました。

もともとは、メインのロアマスターと、MPの名前の横にマークが欲しかっただけなんですね。

しかし、Book12でのエピック・クラス装備は「エテン高地」での”名声”が必要なんだとか言う話を聞いてから、最近はエテン・レイドの募集があると、「エテン高地」に行くようにしています。

 

そのおかげか”名声”も少しずつ上がり、今は991点。

ランク1の”歩兵”ですが、半分くらい貯まりました。

それと、”レーティング”が1100点を超えて、半分の星マークも付きました。('▽')v

すぐに消えてしまいそうですが。。。

まあ、結構指示を見逃してて死ぬことが多いんですけどね。

 

理解できないのが、気が付かないうちに”仕留めた数”が23に。

うーむ。なぜなんだろう?

逆じゃね?

とか、考えてしまうんですけどねー

だいたい”仕留める”ような強い攻撃力のある魔法はよっぽど近づかないと使えないしね。

お金がもったいなくて、”エントの行進”という伝説もつけてないし。(^^ゞ

猫でしつこく攻撃しますが、猫で倒したところで”名声”は入るものの”仕留めた数”にはカウントされないのです。

MP側はどうなんだろう?ペット殺すと”悪名”って入るのかしら?

 

そうそう、”拠点”を落とすと、自由の民が”拠点”に現れて、クエストをくれるようになります。

クエストは単にお金と経験値(レベル50なので入らないけど(^^ゞ)の他に、”勇気のトークン”というものをくれるものもあります。

これを集めて宝箱のカギと交換し、運がいいといいものが出るそうですが、今は「裂け目」のアイテム以外にいいものを知らないので、単に貯めてるだけになっています。

Book12とかで内容物が変わるかもしれませんしね。

 

と、まあMPの育成は暫く停滞しそうです。

そ・れ・と、旧KSメンバーが「三国志ONLINE」に興味を持っているらしく、2月7日から始まるプレ・オープンに参加するとのこと。

一応、私もさっきアカウントを取りました。('▽')b

昼間のうちに、ちょこっと遊んでみようと思っています。

|

« SEGA RALLY REVOが届いた | トップページ | アイコンが壊れたときの対処方法 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40002150

この記事へのトラックバック一覧です: エテン・レイド!:

« SEGA RALLY REVOが届いた | トップページ | アイコンが壊れたときの対処方法 »