« 「恐竜大陸」もうすぐ東京で | トップページ | がっかり。。。ヽ(´Д`;)ノ »

2008.02.13

ランク3の番兵に!

Screenshot00481ここ最近は、木曜から始まる「裂け目」レイドと、他の日は「エテン高地」でのPvsMP戦に燃えてます。angry

そして、昨日とうとうランク3の”番兵”の称号をもらえましたー happy01

 

がっ!!!

ランク4っていつになったら成れるの?!

なんかすっごく黄色いバーが伸びるのが遅いんですが。coldsweats02

で、LotRO Wiki見てみると。。。

・ランク4”武装兵”........7500!

・ランク5”守備隊の軍曹”...19500!

・ランク6”守衛官”.......44500!

なんとかランク4まではがんばれそうですが、ランク5以上にはへこたれそうです。。。crying

MPもランク1にして新しい攻撃スキルとか覚えたいなぁと思っているのですけれども、こりゃ大変ですね~

 

 

話が変わりますが、最近は寒くて天体観測さぼってたのですが、今日は星が良く見えます。

ただし、風が非常に強い。

こんな日は見るだけにして、写真は撮らない方がいいですね。

風でコード類がゆれて、その影響がでますし。

望遠鏡フードをつけていても、ゆれの影響がでますし。

 

2月は大好きなオリオン大星雲を見るのにいい季節です。

だいたい夜10時ごろにはシリウスも子午線をまたいで西側に来ているので、3ポイント・アラインメントしやすいですね。

「裂け目」レイドと重ならない、お天気の良い日は、また大型の望遠鏡を使っての撮影にチャレンジしてみたいと思います。

天気予報によると、今週末の星空指数は100がついてます。

Yahoo!の星空指数を参考にしてます。

|

« 「恐竜大陸」もうすぐ東京で | トップページ | がっかり。。。ヽ(´Д`;)ノ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ランク3おめでとう!
MPのがランク上がるの早いのでがんばってね。

私のMP(BLA)はランク5になりました^^


投稿: xenia | 2008.02.15 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40113185

この記事へのトラックバック一覧です: ランク3の番兵に!:

« 「恐竜大陸」もうすぐ東京で | トップページ | がっかり。。。ヽ(´Д`;)ノ »