« 沈黙の艦隊 | トップページ | ランク3の番兵に! »

2008.02.12

「恐竜大陸」もうすぐ東京で

Etc0166恐竜大陸」という展覧会がもうすぐ東京で始まります。

まあ、もうすぐと言っても、3月20日以降なんですがね。coldsweats01

 

ちなみに、3回催されます。

第一回(名古屋)既に開催済み。

第二回(東京) 3月20日から5月18日まで。

第三回(新潟) 7月26日から8月28日まで。

東京の会場ですが、幕張メッセ(国際展示場10・11ホール)にて。

開催時間は9時~17時までで、会期中は無休とのこと。

 

それと、入場料が高いですっ!!weep

大人2500円、中高生1500円、小学生1000円。

前売り券を買えば、それぞれ200円安くなります。

し・か・も、上記のサイトからたどれるこのページでチケットを購入すると、オリジナルキャラクターぬいぐるみが、プレゼント。happy01

ただ、全員が貰える様では無いみたいです。。。

「サワディ」、「ランちゃん」、「だいな そうえもん」、「オーラ」、「タルポー」、「ドン様」の何れかから選び応募する形になるようです。

ちなみに、2月1日~29日までなので、欲しい方はお早めに。flair

 

家はだんな様が結構、恐竜好きなので、たぶんどこかで見に行くと思います。

仕事の都合上、前売り券を買っても、ヘタすると呼び出しとかあるかも知れないので、ちょっと高いですが当日券になりそう。。。

まあね、今は2人だしね。coldsweats01

|

« 沈黙の艦隊 | トップページ | ランク3の番兵に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いま公式んとこ拝見してみましたが入場料やけに高いですね(-_-;) おそらく恐竜の骨よりも今だと子ども的には掲載されていたディノパークのほうが大興奮かもしれませんw けどなぜに入場料でこんなに高いのか・・・謎(w

投稿: ラヴァ | 2008.02.12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40100779

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐竜大陸」もうすぐ東京で:

« 沈黙の艦隊 | トップページ | ランク3の番兵に! »