« 昨日に引き続き、F3.3を使ってみた | トップページ | そういえば。。。 »

2008.02.21

ちょっと流行?

Screenshot00485最近ちょっと流行してるっぽい食べ物に関する称号をゲットしてみました。happy01

 

まずは「朝食専門家」。

これは4種類の食べ物を食べるだけで、ゲットできるので楽ですね。

しかも、この食べ物はステータス・アップのものなので、ほとんど待機時間必要なく食べれます。

それぞれ9食ずつ食べると、称号ゲットです。

 

Screenshot00486_2

今度は、「パイ専門家」。

それぞれのパイを7食ずつ食べないといけません。

さっきとは違って、作る料理の素材も集めるのが大変になってきます。

4thのキャプテンが鍛治・耕作の師範なので、ホビット庄にこもって野菜や果物つくりにがんばりました。

こっちの料理のほとんどは待機時間が1分なので、あんまり連続で食べれないのですが、私の場合は普段からパイを食べてたようで、”茸パイを食べる”の条件だけで称号ゲットできました。

 

あと2つ称号があって、「ベジタリアン」と「肉食家」があるそうです。

「ベジタリアン」の方はすでにほとんどの食べ物を食べ終わってますが、”究極のキャロットケーキ”がもったいなくて、「裂け目」とかレイドに行ったときに食べようと思ってます。

「肉食家」の方は、簡単には入手できない食べ物があって、こっちは諦め気味。

ただ、1stはたぶん売ってしまったと思うのだけど、2nd以降は「不純水」のクエストを受けてないので、2nd以降のキャラから貰って称号をゲットできる可能性が。。。

 

ちなみに、足りないのは”英雄たちのロースト”という食べ物です。

これはレシピに無いので、「不純水」のクエスト報酬でもらうしか無いです(3個もらえます)。

他にも調理師のクエストで”英雄たちのロースト”を作るんですが、1個だけなので、必要個数3個には足りないし。。。

まあ、こっちは面倒だからいいかなどと思ってたりします。coldsweats01

|

« 昨日に引き続き、F3.3を使ってみた | トップページ | そういえば。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/40203933

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと流行?:

« 昨日に引き続き、F3.3を使ってみた | トップページ | そういえば。。。 »