« 明日から正式サービス(有料課金)開始 | トップページ | エテン・レイド! »

2008.02.02

SEGA RALLY REVOが届いた

Etc0159今日、「SEGA RALLY REVO」が届きました。

もちろん注文したのは、だんな様。

今回の「SEGA RALLY REVO」は、PS3版、PSP版、X360版、PC(Windows)版と四種類も発売されます。

それだけファンも多いってことですかね~

 

ちなみに、だんな様が注文したのはPS3版。

なんといっても、ゲームの少ないPS3なので。。。(^^ゞ

これで、やっと4本目ですよ。

DVD再生機としてかほとんど活用されていなかったりします。

 

ゲームの内容は、私にはとってもクリアできないほどの難しさ。。。ヽ(´Д`;)ノ

ちょっとだけ遊ばせて貰ったんですが、「クイックレース」で一番易しそうなやつをやってみたんですが、6位。

6台走る車の中で6位。

つまり、最下位。。。(ノ_<。)うっうっうっ

くやしくて、5回くらいチャレンジしたら、コースもだいたい覚えられて、2位までUP。('▽')v

 

そうそう体験版が実はあります。

・4Gamer.net

 ファン待望のシリーズ最新作「SEGA RALLY REVO」のデモ版を掲載

 

PC版の体験版です。

今までは英語版だったらしいのですが、昨日日本語版に差し替え。

注意ですが、Windowsの言語設定によってデモが起動しないことがあるそうなので、上記のリンク先はよく読んでから実行してみてください。

要求される動作環境は結構高いです。。。

 

そうそう、面白いのが、「轍(わだち)」ができるんです。

今までのゲームに無かったものですよねー

前の車が走った後に「轍」ができるし、自分の車が走った後にも「轍」ができます。

しかも、道路のテクスチャが変わるだけじゃなくて、車の運転にも影響すること。

2周目、3周目には、それまでにできた「轍」が残ることです。

ただ、実車の運転では「轍」ができるとハンドルが取られて大変ですが、このゲームではあんまり影響は感じられませんでした。

まあ、5回しかやってないので、なんともいえませんが。(^^ゞ

|

« 明日から正式サービス(有料課金)開始 | トップページ | エテン・レイド! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17931183

この記事へのトラックバック一覧です: SEGA RALLY REVOが届いた:

« 明日から正式サービス(有料課金)開始 | トップページ | エテン・レイド! »