« エモートの功績が。。。追加された! | トップページ | やっと遊べるように。。。 »

2008.01.26

最近ちょっとハマってるPvsMP

昨年、KSのフレと一緒に「エテン高地」に行きました。

「エテン高地」では、PvsMPとの戦闘が楽しみなコンテンツな訳ですが、これが意外と楽しかったのです。

それまで何度か牛輪のイベントや、前KSのイベントでMPとして行ったことはあったのですが、P(プレイヤー・キャラクター)として行ったのはこのときが初めて。

 

このときは3レイドくらいあって、あちこちでMPの方達と戦闘。

いつの間にか”名声”(各地にある土地の名声ではない)が少したまってました。

これが500貯まると”歩兵”という称号がもらえて、キャラクターの横にマークが付きます。

さらに、レーティングというのもあって、値が高くなると星がついていくようです。

 

で、せめてこの称号だけでも欲しいなぁと思って、最近ひまがあると「エテン高地」へ飛んで遊んでたりします。

ちなみに、Pでも、MPでも行ってます。

MPで遊んでいると、知っているPの方がいたり。

ちょっと攻撃を躊躇したこともありましたが、こちらもやられてばかりでは割に合わないので、最近は「あー知ってる人だ!でも、この際は死んでもらいましょう」みたいな。

まあ、私のMPの名前はたぶん分かるでしょう。。。

 

この前は、Pで行ったときに、トロルが出てきて最後には背走。

結果、殺した数の倍以上、殺されました。。。orz

ちょっと悲しかったです。ヽ(´Д`;)ノ

まあ、しょうがないですけどね。

 

今日は自動演奏用のABCファイルを作ったあと、MPで遊んできました。('▽')ノ

MPの方たちは、あんまりFSとか、KSとか組まないんですかね?

この理由が何かあるのかとは思うのですが、組まずに集まって、Pを撃退する感じみたいです。

 

MPでクエストの数をこなしていくと、各地に飛べる便利な地図がもらえます。

MPを強化するために宿命点も必要なので、クエストしてるんですが、「エテン高地」の真ん中の場所で戦闘が発生とのメッセージが。

で、行ってみると、南の橋のところから、通称”エルキャン”と呼ばれるエルフ達(ドワーフとか人間もいますが。。。)のキャンプ地があって、この間で戦闘中。

Pの方たちは4~5人くらい?MP側はたぶん8人くらいでやってました。

結局、私は一度も死なずに、Pの方たちを撃退成功。('▽')v

”悪名”がやっと150近くになりました。

レーティングも1000を超えました。

ちょっぴり嬉しかったです。(*´д`*)

 

そんな訳で、PとMPを交互にやる感じで遊んでます。。。

|

« エモートの功績が。。。追加された! | トップページ | やっと遊べるように。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17851754

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちょっとハマってるPvsMP:

« エモートの功績が。。。追加された! | トップページ | やっと遊べるように。。。 »