« 裂け目8番目クリアー('▽')v | トップページ | ゴブリン町のMAP »

2008.01.12

スメアゴルに会ったよ

Screenshot00447新エリアとなる、トロル森の南にできたタル・ブルイネン。

そこで受けたクエストの1つに、”スメアゴル”が出てきました。('▽')b

フロドやサム、ガンダルフなどのキャラクター達は、LotRの映画を観ていると、ちょっと違和感というか、似てないというか感じがするのですが、この”スメアゴル”はそっくり。

 

セリフを読んでいると、映画の中の”スメアゴル”(私は日本語吹き替えの方しか見てませんが。。。(^^ゞ)の声が、本当に聞こえてくるように感じました。

もうね。

セリフが、ちゃんと映画の中の”スメアゴル”と同じなんです。

ちょっと感動しました。

また、映画を観たくなりました。

 

 

ほんのちょっとだけDirectX10の画像などを紹介。

Screenshot00443<--- DirectX9の画像です。

 

 

Screenshot00444<--- DirectX10の画像です。

 

 

ほとんど変わりませんが、よ~く見ると、左の木の影がDirectX9よりも、DirectX10の方が濃いですし、綺麗です。

ちなみに、どちらも設定は「最高」で、ブルームの効果と、テクスチャ・フィルタリングの設定を少しいじっています。

ちなみに、Windows Vistaで動作させた場合、DirectX9の時より、DirectX10を適用した方がパフォーマンスが若干あがります。

この位置で50程度だったFPSが、70程度まで上がります。

 

ただ。。。

よくクライアントが落ちます。(`Д´)ノ

まだ、LotROのゲーム・クライアントの設定でも、β(ベータ)バージョンとなっているので、しょうがないのかも知れませんね。

|

« 裂け目8番目クリアー('▽')v | トップページ | ゴブリン町のMAP »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
今回ブログを立ち上げました
よろしかったら相互リンク希望します
こちらはリンク済みです
よろしくお願いします

オンラインゲームを攻略しちゃおう♪
http://gamerslink.seesaa.net/

投稿: オンラインゲームを攻略しちゃおう♪ | 2008.01.15 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17669161

この記事へのトラックバック一覧です: スメアゴルに会ったよ:

« 裂け目8番目クリアー('▽')v | トップページ | ゴブリン町のMAP »