« リーチッ! | トップページ | 明日から正式サービス(有料課金)開始 »

2008.01.29

トロルになってみた

Screenshot00460今日、MPのクエストを進めるべく、MPになったんですが、本拠地のボス(名前忘れた;;)に向かって左側のトロルの頭の上に指輪マークが。。。

右側にもトロルがいて、これはトロルになるためのものだなぁと思っていたのですが、左側のトロルもそうでした。

で、トロルになると宿命点を4000ポイントも支払わなければならないので、”キャンセル”のつもりでよく見ずに、右側のボタンをクリック。

 

すると。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

。。。。。

 

宿命点4000も支払ってトロルになってました。。。orz

あーもったいない。

でもね。

なんかクエスト形式になっていて、「エテン高地」を周ってみるとの記述があったので、「エテン高地」の地図上で、旗が立つ場所に訪れればいいのかな~?とおもって、あちこちを歩き回りました。

 

ちなみに、このトロルは、ホビット庄の鶏になるクエストと一緒で、このトロルの間中に拾ったものは変身がとけた時点でなくなります。

それと、クエストを受けることも、消化することもできない(こっちはちょっと自信なし)ようです。

ただし、敵(自由の民の陣営側)を倒すと、ちゃんと宿命点はもらえました。

まあ、スズメの涙程度なんですが。。。

 

いやーしかし、トロルすごいね。

エリートマスターなのかな?なので、エリート(デファインダーかな?)とかも余裕で倒せます。

スキルもすごくて範囲攻撃で600ダメージとか出るし。

かなり気持ちよかったです。

弱い相手には。

 

強い相手には、少ない気力のため、後半戦はただ殴るだけとかになっちゃう。

だから、Pやってるときは、トロルの気力を吸い取っちゃうんですけどねー

スキル使われるとやばいもんね。

 

 

そうそう、昨日めでたく”歩兵”の名声を頂きました。('▽')v

これで名前の横にマークが付きます。

”歩兵”だと、弓矢が描かれたマークでした。

今日は、MPの方でいってみたいと思います。('▽')ノ

|

« リーチッ! | トップページ | 明日から正式サービス(有料課金)開始 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
最近たまに弓をペシペシ打ってる姿を拝見します。本業がロアさんでしたら、リーパーとかワンコをやってみると、どれだけロアさんが英雄で役にたってる存在かわかると思いますよー。

投稿: MP時々FP | 2008.01.31 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17887400

この記事へのトラックバック一覧です: トロルになってみた:

« リーチッ! | トップページ | 明日から正式サービス(有料課金)開始 »