« スメアゴルに会ったよ | トップページ | ユール祭り開催 »

2008.01.16

ゴブリン町のMAP

Y_どこのサイトのものか忘れてしまったのですが、米国のサイトに”ゴブリン町のMAP”があって、それを自分のPCにコピーしていました。

本来なら、リンクで辿れるようにすべきなのですが、サイトのアドレスが行方不明なため、とっておいた画像そのものを載せておきます。

 

しっかし広いですよねー

かなり縦長なので、100%表示では私のPCでは表示しきれません。

要所要所に説明書きもあるので、クエスト等の役にも立つと思います。

 

 

最近の私は、功績による自キャラのパワーアップをしています。

ALT(2nd以降)のキャラを持たない人は、とうに勇気とか、正義とか、MAXまで上げてるのが普通かもしれませんが、私の場合は5キャラも育ててたので、ほとんどが3段階とか、4段階目だったりします。

なので、せめて1stキャラのLMSと、”裂け目”にいってる3rdのHNTは功績をできるだけ上げようとしています。

HNTはクラス・クエストも終ってないし。。。(^^ゞ

 

”裂け目”の方は、だいぶ慣れてきました。

まだまだ、後半のボス戦では運の要素も強くて、確実に1度で行ける自信はありませんが、6つ目くらいまでは死なずに行けそうな気がします。

本当は1stのLMSで”裂け目”に行きたいのですが、ロックの関係から3rdのHNTで行き始めてしまったので、途中でキャラを変えるのも難しい気がするので、このまま暫くはHNTで行くつもりです。

一応、胴装備、足装備は新エピック。肩装備と手装備は旧エピックでそろえてあります。

脚装備はどこかのクエストか、拾い物なのですが、「戦闘中の気力回復」が”2”も付く優れものなので、脚装備は変えずに行こうと思っています。

なので、欲しいところは頭装備。

 

ただ、頭装備は今回かなり人気で取れそうも無いので、手装備(確か「戦闘中の気力回復」が付いていたような気が。。。)を要望に上げてみました。

もし、今回とれなかった場合は、次回に6ポイント使って頭装備で、HNTは終了しようかと思っています。

その後はメインのLMSで参加したいなぁと。

|

« スメアゴルに会ったよ | トップページ | ユール祭り開催 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17713943

この記事へのトラックバック一覧です: ゴブリン町のMAP:

« スメアゴルに会ったよ | トップページ | ユール祭り開催 »