« やっと遊べるように。。。 | トップページ | トロルになってみた »

2008.01.28

リーチッ!

Screenshot00459いつの間にか名声取得まで@1となりました。('▽')v

昨日は、Pとしてメインのロアマスターで参加しました。

 

例によって、いつもの地図の真ん中にある砦と、エルキャンの間での戦闘。

押しつ戻りつの繰り返しでしたが、レイド2が抜けて(かな?)大幅な戦力低下により、撤退。

しかし、いい加減土地の名前が覚えられません。。。orz

 

ロアマスターの役割はたぶん、敵の足止めとか、タールまいての鈍足とかかな~?と思うのですが。。。

”ねこちゃん”を召還しては、目に付いたMPにバックアタック!

クリティカルが出ると赤い枠のMPの士気も600近く一気に減ります。

青い枠だともっといくかも。

しかも、さらに2つの”ねこちゃん”のスキルを使うと、立て続けにダメージ与えるだけではなく、鈍足効果もあったりします。

と、”ねこちゃん”操作に夢中でした。。。(*´д`*)

 

で、あんまり夢中になっていて、撤退の合図も耳に入らず、囲まれて死亡。

と、昨日だけで6回も死にましたよ。ヽ(´Д`;)ノ

しかも、”ねこちゃん”がMP倒しても、”仕留めた数”にはカウントされず。。。orz

 

いや~しかし楽しいですな。「エテン高地」での戦闘。

PもMPも、中の人は人間な訳で、NPC相手の戦闘とは一味も二味も違いますね。

リーチなので、今日はMPやらずに、Pやろうと思います。('▽')ノ

|

« やっと遊べるように。。。 | トップページ | トロルになってみた »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17875422

この記事へのトラックバック一覧です: リーチッ!:

« やっと遊べるように。。。 | トップページ | トロルになってみた »