« ”サウアラック戦”の対策 | トップページ | 最近ちょっとハマってるPvsMP »

2008.01.24

エモートの功績が。。。追加された!

Screenshot00454_2Book11から、エモートの功績が表示されるようになるとのニュースはあったのですが、今まで表示されなかったので、何かの間違いか?と思っていました。

そしたら、今日めでたくエモートの功績が表示されました。('▽')b

 

ただねー

注意して欲しいのは、クエストのトラッカーには表示されるのですが、功績ログ画面には表示されないこと。

クエスト・ログの画面にも表示されません。

なので、どんどんクエストを受けていくと、次第にエモートの功績も上にずれていくので、そのうち見えなくなってしまうことです。

 

ちなみに、スクリーンショットを見てもらうと分かるのですが、だいたい功績完了までは100回のものが多いのです。

一日5回までの縛りがあるので、普通は完了まで20日間要することになります。

 

あーそれから、功績が途中のものは表示されないですね。

/bow(お辞儀)とか、普通にみなさんFS組むとお互いにするので、大抵これが最初に功績完了となるはず。

スクリーンショットにあるキャラは3rdのハンターくんですが、完了していないのだけど、クエストのトラッカーに表示されてませんから、途中のものは見えないようです。

 

それと、オプションの設定で、「UI」を選択し、「パネル」の項目にある「功績をクエストトラッカーに自動で追加する」にチェックが無いと、追加されませんので注意です。

|

« ”サウアラック戦”の対策 | トップページ | 最近ちょっとハマってるPvsMP »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17820179

この記事へのトラックバック一覧です: エモートの功績が。。。追加された!:

« ”サウアラック戦”の対策 | トップページ | 最近ちょっとハマってるPvsMP »