« ABC言語での和音の出し方 | トップページ | GeForce8800GTを使ってみて »

2008.01.04

やっとできたー(マイ・ハウス)

Screenshot00425LotROの世界で買った(というか借家?)、マイ・ハウスがほぼ出来上がりました。

お庭では、右に見えるカボチャと、その横のピクニック・ベンチ。

左のちょっと高いところには、日時計を置いてみました。

 

ちなみに、お気づきか分かりませんが、影が違うでしょ?

今日、GeForce8800GTが届き、マイPCに導入してみました。

で、さっそくDirectX10で描かれる世界を体験してみましたということです(まだβ版のようです)。

DirectX10の描画はオプションでON・OFFもできますし、LotROクライアントを右クリックして設定する「WindwosXP互換モードで動作する」にチェックしていればDirectX10は動作しませんので、さらに安心してゲームできます。

DitrectX10をONにしていると突然ゲームが落ちたりするので、FSやレイドを組む際にはOFFにしておいた方が良いかもしれません。

 

話が変わりますが、GeForce8800GTいいです。

LotROのグラフイィック設定を「とても高い」にしてもFSPは80-100くらい出ます。

まだ人ごみに行った事が無いので分かりませんが、なかなかすごいなと思いました。

 

話を戻して、今度は家の内部。

Screenshot00426<-- 入って入口を振り返ったところ。

 

ここのキッチンっぽく両側には食器棚。左には大きな樽を置いてみました。

おいしいワインが入ってそうなところを想像してみて下さい。

 

Screenshot00427<-- 振り返って部屋の奥です。

 

左奥の部屋を勉強・研究部屋と決めたので、その延長上ということで、本棚を並べてみました。

見難いですが、本棚と本棚の間には赤い長椅子を置いてみました。

ゆったりとして本を読んでみたいときに使う感じを想像してみてください。

 

と、まあお家のある場所はホビット庄なのに、中はエルフ系の家具ばかり置いています。

あと1箇所絵を飾ったら、今のところは満足かなと思っています。

 

※マイ・ハウスの場所

 ホビット庄 ウィードハロウ 川岸通り三番地にあります。

 KSメンバーは内覧自由~

 欲しい家具があったら、作成承ります。('▽')b

|

« ABC言語での和音の出し方 | トップページ | GeForce8800GTを使ってみて »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17575641

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできたー(マイ・ハウス):

« ABC言語での和音の出し方 | トップページ | GeForce8800GTを使ってみて »