« サウアラック戦(その2) | トップページ | ”サウアラック戦”の対策 »

2008.01.22

Book12で外観変更が可能に

海外向けのLotROですが、次期アップデートとなるBook12の変更点が発表されました。

一番大きな変更点は、装備等はそのままで、外観を変えられるというもの。

韓国のMMORPGでは、ほぼ当たり前のように付いている機能なんですが、LotROには無くて以前から残念に思ってました。

ちなみに、外観は服装だけではなくて、髪型や顔の形まで変えられるそうです。

 

服装と髪型は、まあ実生活でも変わるものなのですが、顔の形が変わるというのはどうかな~?という気もします。

ただ、眉の形を変えたり、唇の色を変えたりというのは実生活でもありますけどね。

顔の形まで変えると整形だからなぁと、ちょっと考え込んだり。(^^ゞ

 

ちなみに、髪型とか顔の変更は、「理髪店」というのがどこかに出来て、そこでカスタマイズできるようです(たぶん有料)。

それと、外観の服装を装備できるようになるのは、レベル20からのようです。

海外のテストサーバーであるRoherynサーバーでは1月21日にBook12が実装されたとか。

 

ざっと読んだ限りでは、私のメインのロアマスターは軽装備しか装備できませんが、外観の服装も軽装備までのようです。。。(ノ_<。)うっうっうっ

それと、エテンでは外観は無効となります。

まあね、GRDのくせに、ドレス着てたら一瞬LMSとかを想像しちゃいますしね。^^;

 

ニュース・ソースは、こちらで。

4Gamer.com

Book12の変更点については、こちらで。

Book 12: The Outfit System and Barbershops

|

« サウアラック戦(その2) | トップページ | ”サウアラック戦”の対策 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17785543

この記事へのトラックバック一覧です: Book12で外観変更が可能に:

« サウアラック戦(その2) | トップページ | ”サウアラック戦”の対策 »