« オリオン大星雲を白黒で | トップページ | 最近、目指してみたこと »

2007.12.17

KSでのヘレグロド・レイド挑戦2

Screenshot00400昨日は、第二回ヘレグロド・レイドに挑戦しました。('▽')ノ

今回もKS「風の旅人」のメンバーのみで、クモの討伐でした。

 

今回も”バレなし”が基本なので、一時撤退 or 全滅となるまでは、仕組み等のことは話しません。

ただ、前回通った木の門から、鉄の門(台座の部屋)までは、仕組みの説明をレイド・リーダーが行いました。

この辺の仕組みは12月10日の記事で。('▽')b

 

ただ、「猛毒」については事前に、フラスコ使って自分で解毒する or ハンターがメンバーを解毒するというところまで説明しました。

でも、一番肝心な「猛毒」のアイコンと、その効果については黙っていました。

「猛毒」のアイコンの形は、緑色の四角に目が描かれています。

「猛毒」なので、結構な勢いで士気が減ってしまうのと、”まわりの人を巻き込んで死亡する”ことがあります。

これにより、ボス戦で全滅。。。

 

2回戦では、戦う場所も指定して、「猛毒」の効果も教えたので、なんとか撃破っ!!

私がすごいなと思ったのは、なんといってもミンストレル2名しかいない状況なのにクモを倒せたこと(キャプテンも回復できますが、1名だけでした)。

まあ、ヘレグロド・レイドに慣れたチームでは2FSでも討伐可能なので、めちゃめちゃすごい事では無いのかも知れませんが、大半の人が初経験の2回戦目で討伐できたことは、やっぱりすごいと思います。

 

日曜の夜で、時間も押してたため、参加した全員は写ってませんが、最後まで残った人たちで記念撮影(上のスクリーンショットです)。

ちなみに、子蜘蛛を160匹倒すクエストがあるのですが、予想通り今回でクエスト完了しました。

食べ物と称号だけしかもらえませんが。。。

|

« オリオン大星雲を白黒で | トップページ | 最近、目指してみたこと »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17395983

この記事へのトラックバック一覧です: KSでのヘレグロド・レイド挑戦2:

« オリオン大星雲を白黒で | トップページ | 最近、目指してみたこと »