« 昨日は、曇り空で残念 | トップページ | ホテル三日月に行って来ました »

2007.12.22

お家を購入('▽')ノ

Screenshot00406お家を買いました。('▽')ノ

いろいろ悩んで、ホビット庄にあるお家を選びました。

景色的にはエルフのお家が一番なんですが、なにしろ遠い。

メインキャラのロアマスターだけは、自分のお家に帰るスキルが使えますが、その他のキャラ達は使えないので却下。

ドワーフのお家は洞窟の中なので、夜空とかが見えないので却下。

 

悩んだのは、人間とホビット。

ホビットのお家は可愛らしいのですが、天井が低い。

人間のお家は可もなく不可もなくという感じ。

で、結局ホビット庄にお家を購入。

お家のすぐ後ろに大きな木があるのと、風車も見えるのがお気に入り。

家を出ると、下には池と、野外ステージも見えます。

お隣はKSハウスなんですが、今のところどこのKSも購入してません。

早く引っ越してこないかな~

 

お家を買うにあたって、ちょー簡単なクエストがあります。

お家のあるインスタンスにの外にいる不動産屋さん?に話しかけて、インスタンスの中にいる住宅販売所?の人に話しかけるだけで、庭に飾る「木」とお家の中の家具が一つもらえます。

5キャラあるので、「木」が5本に。。。

家具は、テーブル、カーペット×2、椅子をもらいました。

一人だけ功績稼ぎのために、出張中なので、功績稼ぎ終わったら他の家具をもらう予定。

 

あとはいろいろと回ってレシピを購入して作成しようと思っています。

そうそう場所は。。。

Screenshot00407<--- ウィードハロウ(上から3つ目)

    川岸通り三番地です。

インスタンスの地図の真ん中からちょっと北西に進んだあたりにあります。

KS「風の旅人」メンバー全員は訪問可能にしてあります。

 

 

話は変わりますが、今日から明後日まで温泉旅行に行きます。(=゜ω゜)ノ

しばらくゲームにインできません~

|

« 昨日は、曇り空で残念 | トップページ | ホテル三日月に行って来ました »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17441548

この記事へのトラックバック一覧です: お家を購入('▽')ノ:

» エルメス [,お家を購入(▽]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007.12.22 09:58

« 昨日は、曇り空で残念 | トップページ | ホテル三日月に行って来ました »