« ホテル三日月に行って来ました | トップページ | 剥製できたーヽ(^。^)ノ »

2007.12.25

秋祭り開催中ー

Screenshot00412現在LotROでは、秋祭り(季節はずれだけど)を開催中です。

今回の目玉は、新しい、この季節だけしか入手できないっ!!

スクリーンショットのがそうです。

かっこいいですよね。(*´д`*)

 

で、入手方法ですが。。。

1.レースに勝つ

 4人までのレースが10分間隔で開かれています。

 このレースに参加して、1位をとること。

 人が少ない時間帯だったりすると、1人でレースして、1位なんてこ

 とも。

2.秋祭りトークンを集める

 秋祭りトークンが6個必要になります。

 秋祭りトークンは、お祭り用地(ブリー町の北)、トーリン(館の地

 下)、ホビット庄(誕生祝の木)、ドゥイルロンドに、それぞれありま

 す。

 1時間に1回しかチャレンジできません。

 3段階あって、当たりだと秋祭りトークンを3枚ゲットできます。

3.領収書

 馬を購入し、他の馬に乗り換えたいというクエストを行うと、領収書

 がもらえます。

 

これら3種類のアイテムを集めて、お祭り用地に行くと、スクリーンショットのような馬がもらえます。('▽')b

 

他にも、秋祭りトークンでお家グッズを入手することもできますし、新しい楽器のカウベルも使えるようになります。

 

 

話が変わりますが、珍しいものを入手しました。

カラスの外見を変えるアイテムです。

Screenshot00413<--- これはカラスくんです。

 

アイテムを装備してカラスを召還するとこうなります。

今のうちは目立つこと間違いなし。('▽')ノ

|

« ホテル三日月に行って来ました | トップページ | 剥製できたーヽ(^。^)ノ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17478722

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り開催中ー:

« ホテル三日月に行って来ました | トップページ | 剥製できたーヽ(^。^)ノ »