« やっと。。。 | トップページ | やっとぉー星見が出きるっ! »

2007.12.05

今日は指輪っ娘と遊んだよ

Screenshot00379 夕方、Gyuugyuuがアングマールで、エピック8-1の募集をしていました。

そのとき、私はメインのロアマスターで、”古の鋼製仕立て道具”を作るために”ベリルのかけら”を拾いに行こうとしてました。

4thのキャプテンは、この前KS「月明かりの下で」の人たちと第七巻を終らせたばっかりだったので、チャンスだっ!とばかりに、CC(キャラクター・チェンジ)。

 

で、GyuugyuuのいるFSに応募して、一緒に遊びました~ヽ(^。^)ノ

その後、サクランボもPopしたので拉致。

実は、私はGyuugyuuのKSに5thのチャンピオンがいるので、何度かイベントで一緒に遊んだりはしたことあるけど、まじめにFS組んでクエストに行ったのは、今日が初めてだったりします。

ケイにゃんとは、大塚山のクエストとかに行ったことあるんですけどね~

 

びっくりしたのは、私は”Yuuchan”のキャラで行ったのに、Gyuugyuuに”Kanchan?”と聞かれたことです。。。

FS組んだら、”紹介文”が読めるんでしたっけ?

それでかな?

いやはや、超能力者とか、預言者とか思っちゃいましたよ。一瞬。(^^ゞ

 

ちなみに、全キャラの紹介文は、ほぼ同じで、このブログのリンクが書かれてます。

最近は、生産クラスが、どんどん師範になって来たので、そのことも書いてます。

鍛治だけが達人で黄色バーの半分くらい。あとは全生産クラスが師範まで行きました。('▽')v

 

結局、クエストのアイテムが取れる場所までは、なんとか着いたのですが、ちょっとしたハプニングが我が家にやって来たので、急遽落ちることに。。。

残念でした。(ノ_<。)うっうっうっ

 

 

スクリーンショットは、上の文章とは全く関係ありませんが、”黒の染料”を作るときに出きる失敗品”赤褐色の染料”で染めた鎧です。

胸の部分だけは、KSオークションで買ったもので、他はクエストの報酬品です。

ヘルメットは、つばのある帽子だと表示しますが、その他は大抵非表示にしちゃってます。

|

« やっと。。。 | トップページ | やっとぉー星見が出きるっ! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17281669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は指輪っ娘と遊んだよ:

« やっと。。。 | トップページ | やっとぉー星見が出きるっ! »