« KSでのヘレグロド・レイド挑戦2 | トップページ | 昨日は、曇り空で残念 »

2007.12.18

最近、目指してみたこと

Screenshot00402ヘレグロド・レイドでは、巨人戦と、各ボス戦とは時間が長くなるので、「戦闘中の気力回復」のUPを目指してみました。('▽')ノ

ちなみに、巨人戦だけ別にあげているのは、途中がけの上から岩を投げつけられるところ(入って少し行ったところ)から、ずっと戦闘状態が続きます。

最後の巨人のボス戦を、終っても続きます。

もちろんドレイク戦、クモ戦も長いし、トログ戦はさらに長い戦いとなります。

 

ロアマスターなので、気力を敵から吸えるので最近まではあまり意識したことがなかったのですが、最近のヘレグロド・レイドに参加するメンバーが少なくなりつつあります。

クラス装備が揃ってきたからかも知れません。

1品もののクリティカル装備の方が、部分的には良い場合もあるので、全部を揃えるのではなく必要な部分をという考えの方もいらっしゃるからかも知れません。

 

トログ戦以外は2FSでも行けるので、まだまだ平気なんですが、トログ戦では24名切ると苦しくなります。

で、ここ最近は作戦を変えています。

詳しい作戦の内容は省きますが、ロアマスターが気力を吸える場面が少なくなったというのが大きな違いです。

なので「戦闘中の気力回復」のUPを目指しているところです。

 

で、とりあえず揃えた装備を着用してみると。。。

戦闘中は、818/分の再生。

非戦闘中は、5567/分の再生まで上げることができました。

当初は命運のブーストばかり考えていたのですが、「戦闘中の気力回復」のついた装備をつけると命運を上げるよりも大幅にUPすることを教えてもらいました。

一応、5キャラ使って、全ての生産クラスを師範まで上げた[('▽')v]ので、作れるものは作って装備してみたということです。

なかなか高いでしょ?

 

フレのロアマスターさんからは、ペットを”鷲”にすると「ノービリティ」というBuffが付き、さらに上がります。('▽')b

お金もたまってきたので、伝説を”鷲”にしてみようかなとちょっと考えています。

 

 

話は変わりますが、ミンストレルの足装備をロットで勝ってゲットしました。ヽ(^。^)ノ

高く売れそうなんですが、現状お金に困っていないので、2ndのミンストレルをレベル50まで上げようか、中装備のままで売ってしまおうか(ミンストレルのクラス装備は軽装備なので)、悩み中です。。。

生産も全部師範まで上げましたしねーお金使う場面が無いんじゃないかな~?

|

« KSでのヘレグロド・レイド挑戦2 | トップページ | 昨日は、曇り空で残念 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

あれ、鷹ってそんな効果付いてたんですね
シラナカッタ、、、鷹いいですね、、orz

投稿: 黒雨 | 2007.12.20 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17401309

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、目指してみたこと:

« KSでのヘレグロド・レイド挑戦2 | トップページ | 昨日は、曇り空で残念 »