« 地味に活躍 | トップページ | 「月」ができる確率 »

2007.12.02

手が痛い(ノ_<。)うっうっうっ

昨日は、すっごいひさびさにスケートに行きました。('▽')ノ

これでも大学生のころは、フィギアスケートをやっていたので、それなりに滑るはずなのですが。。。

 

転んだっ!!

しかも、三回も。(ノ_<。)うっうっうっ

ちなみに、今回は、スケートはスケートでも、ローラースケート(ローラーブレードが正しいかな?)だったのです。

氷の上をすべるのとは勝手が違うのと、路面ががたがた。

コンクリートのまっ平らな場所がなくて、タイル張りのところだったのです。

 

あと、買ったローラースケートの後ろにエッジ(ゴム製の滑り止め?)があるのですが、なぜか右側にしかついていない。

最初は不良品かとも思ったのですが、説明書をよく読んでみると、残りの片方はオプションらしい。

ローラースケートが届いた日は、このエッジがついている方を左足で履いていたのですが、その時はぜんぜん転ばなかった。

昨日は、説明書どおりにエッジのついている方を右足で履いてみたのです。

 

たぶん、私は利き足が”左”のようで、回転して止まるときに、エッジで止められなくて、体が後ろにいってしまい、バランスを崩すという感じでした。。。

で、受身を取るのに、左の手(とくに手首の辺り)とひじを使って、頭をぶつけないようにしていた(無意識)らしいのです。

なので、左手の手首の辺りがずぎずき痛いです。。。

よく見ると少し、内出血もしてる。

 

 

LotROで遊んでいるときも、左手が痛くて、移動が結構辛かった。

ちなみに、昨日は4th(KS未加入の一人で過ごしたいときのキャラのつもり)のレベル上げをしました。

ロアマスターもあと10回ほど行けば、ヘレグロド・レイドを卒業できそうなので。

本当は現在2ndになりつつあるハンターで行きたいかったのですが、何しろ人が多い。

 

昨日は「月明かりの下で」の方とFS組んで、エピック第七巻にいきました。

30分くらいかな?ずっと2人で過ごしていて、なかなか集まりませんねーと話していたら。。。

KSメンバーの方が4人もお手伝いをしてくれました。

しかも、団長さんまで。

※「まったり倶楽部」のフレの方が入団したKSなので、団長さんのことや、サイトも見に行ったりしてたので、相手側は知らなくても、私には知ってる人たちだったり。(^^ゞ

 

時間も遅かったため、本当は第八巻の第一章までは終らせたかったですが、とりあえず第七巻を無事完了しました。('▽')ノ

まだ、ちょっとソロ・クエストも残っているし、FSクエストは募集があったら参加して、レベル50まで上げたいなぁ~(昨日、現在でレベル49と10%ほどの経験値)。

|

« 地味に活躍 | トップページ | 「月」ができる確率 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

ローラースケートは小学生の頃よくしてたな~ ブレードは興味あるけどまだしたことなし^^; 子供が興味もったら一緒にやってみようかなと模索してますw

投稿: Rava | 2007.12.04 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17249747

この記事へのトラックバック一覧です: 手が痛い(ノ_<。)うっうっうっ:

« 地味に活躍 | トップページ | 「月」ができる確率 »