« 研究も師範にー('▽')v | トップページ | 生産道具1つ完成 »

2007.11.19

昨日に引き続き鋳造も師範に('▽')v

Screenshot00356昨日に引き続き、「鋳造」も師範になりましたっ!!('▽')v

これで、生産道具が作れるようになったんですが。。。

素材が、また面倒くさい。(^^ゞ

古の鉄だけじゃなくて、ドワーフ鉄もまた集めねば。。。

 

ちなみに、会得オプションですが、「古の盾」という盾だけがクリティカルだと水色装備になります。

他の鎧や生産道具は1品もののレシピ以外では水色にならないようです。

でもね。

古の鎧シリーズのクリティカル版は、まあまあいいんじゃないんでしょうか?

2ndとか、クラス装備集めるの面倒だなぁとか。

アンヌーンミナスの装備集めるの面倒だなぁとか。

そんな人には、お勧めかも。

 

ただ、クリティカル版は1品ものの生産道具使って、ロア使って33%。

もしくは、1品ののクリティカル版の生産道具使って、ロア使って35%。

なので、アングマールの亀から取れる生産アイテムがあると+44%で、ほぼ8割近い確率でできます。

ただねー

この生産アイテム集めるのも面倒なんだよねー

オークションでも高いし。

まあ、2人いれば余裕で狩れるとは思いますが。。。

 

 

話は変わりますが、スクリーンショットの末弟ドワーフくん。

今日までの難破船のイベントで貰った帽子+眼帯をしています。

1stのロアマスターは黄色の帽子しか拾えませんでしたが、末弟くんはクエスト受けて2~3分でロッカー発見!

黄色の帽子+眼帯でした。

一応、クエスト自体も終らせて、物々交換したものは売りに。

結局、紫や水色のレア・アイテムは拾えませんでした。

でも、こういうイベントもなかなか熱くなって面白いなぁと思いました。

|

« 研究も師範にー('▽')v | トップページ | 生産道具1つ完成 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17121764

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き鋳造も師範に('▽')v:

« 研究も師範にー('▽')v | トップページ | 生産道具1つ完成 »