« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 昨日に引き続き鋳造も師範に('▽')v »

2007.11.18

研究も師範にー('▽')v

一昨日、「宝飾」が師範になったのに続いて、本日は「研究」も師範になりました。('▽')v

ちなみに、もう少しで「鋳造」も師範になれそうです。

 

まだ、”師範”になれそうにないのが、「鍛治」と「木工」と「仕立て」の3つです。。。ヽ(´Д`;)ノ

まあ、「鋳造」に全ての素材を突っ込んでたので、「鍛治」にまわす素材が無かったんですね。

それと、「鋳造」が師範になったら、今度は生産道具の作成に取り掛かりたいと思っているので、「鍛治」はもう暫くこのまま。

 

「木工」は、結構上げやすかったので、いつでもいいやみたいな感覚でいたら、黒トリネコの木を集めているキャラがいないことに気がつきました。

メインのロアマスター(採掘)以外は、レベル45で止める方針だったので、こうなってしまったんですね。

採集できるのは、ハンターとミンストレルの2人しかいなかったので。。。(^^ゞ

 

で、今更ながらハンターを2ndに変えて、レベル50まで上げて黒トリネコを集めているところです。

ただ、やってみると300本の木を集めて加工しても、ポイントは210点しか入らない。

とりあえず達人にはなったのですが、師範まではまだ少しかかりそうです。

 

「仕立て」は、もうとにかく大変。

皮はモンスターを倒すことぐらいでしか入手できない(ホビット庄の皮職人に頼むと数十時間後に入手可能ですが、ほんのちょっとしか貰えません)ので、とにかく大変。

ただ、攻撃力が1、2を争うハンターが2ndでレベル50になったので、狩場さえ空いていれば数時間で、200枚とか集めることが可能です。

ただ、「鋳造」のポイント貯めるには、素材を作るだけだと4ポイントしか入らないので、製品を作るために皮で作った素材を回していたので、結局あんまり上がっていないことに。

 

と、まあこんな感じです。

来月のハウジングのために、金と銀も集めたいなぁと思っていたりもして、生産だけでも本当にやることいっぱいです。

|

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 昨日に引き続き鋳造も師範に('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17111326

この記事へのトラックバック一覧です: 研究も師範にー('▽')v:

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 昨日に引き続き鋳造も師範に('▽')v »