« ハウジングに”木工”は不要? | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2007.11.16

宝飾師範-('▽')v

Screenshot00355今日、めでたく宝飾師範になれましたー。('▽')v

みてみて、称号。

3つも師範があるの~

まあ、採掘は普通に師範になれますけどね。(^^ゞ

 

この2日間というもの、霜降り山脈で霜降り銀を採掘してばかりいました。

がっ!!

KSメンバーに頼まれた「ベリル」100個のみがき依頼が、だいぶポイントを貯めました。

その他、以前から貯め込んでいた「月の石」のみがきも。

これでか・な・り、霜降り銀を使わずにポイントを貯められました。

 

Book11では、霜降り山脈の北東方向に、新しい地域が追加(地図にその部分が追加される)される予定で、そこでは霜降り銀が結構取れるのだとか。

楽しみですね。

あとは1品もののべりるのかけらと、レシピでクリティカル製品を作ってみたいなぁと思っていますが、生産道具が「古の鉄」シリーズなので14%。

末弟くんが鋳造担当なので、早く鋳造師範にもしてあげたい。

 

と、まあ生産だけでも、当面はやることいっぱいー

|

« ハウジングに”木工”は不要? | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17092698

この記事へのトラックバック一覧です: 宝飾師範-('▽')v:

« ハウジングに”木工”は不要? | トップページ | レミーのおいしいレストラン »